-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はロードごっこ☆彡
2006 / 07 / 19 ( Wed )
20060719100725.jpg


20060719154321.jpg


20060719154621.jpg

TS330125.jpg




今日は、サザンサーキットにミニバイクでロードしに来ました!!!

感想から言うと面白かった~~~~~!!!
もう気分はフレディ・スペンサー☆☆☆

一緒に行ったニシさんはバリバリのツナギ姿。
まささんも、及川さんも!!!
ばっちり決まってました!  ボクはジュンジュン事、横山さんのツナギを借りまして
いざコースイン!!  (横山さん、有り難うございました☆)

走り始めてみると………これがたのしぃ~~~のなんの!!!

タイムは1:06:80 



こりゃ~~~次回、なんか賭けましょうか???


   
09 : 57 : 01 | ロードの部 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<借りちゃいました!! | ホーム | かときさん!!>>
コメント
----

お疲れさん!キャバ惜しかったね~(笑)
by: ニシ * 2006/07/19 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぶねぇ~あぶねぇ~ :-)
by: 黒@まさ * 2006/07/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もツナギガムテープ巻きましたが!!
まささんのマシンも巻いたのすか?
by: k山 * 2006/07/19 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボクはチャレンジャーですから♪
みんなが通る道ですよね!?
by: 黒@まさ * 2006/07/20 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

k山さん‥‥‥その吹っ飛んだファスナーは、もちろん記念に取ってあるんですか???
黒@まささん‥‥‥バイク有り難うございました!!!  お礼にマラソン頑張ります☆☆☆
ニシさん…………と、、、今度バトルしたいな!!!                            
by: akirou.com * 2006/07/20 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

変な方程式
ヤズ君推定体重60㎏で1分06秒=66秒
@まさ推定体重80㎏で1分07秒=67秒
60:80=66:67
俺が60㎏だったら、何秒?
○大卒のニシさぁ~ん
by: 黒@まさ * 2006/07/21 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

難病ですか・・・ そりゃー整体しないとなぁー(笑)
by: ニシ * 2006/07/21 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささんは次回までに 10減量☆
私は次回までにツナギを新調☆
これで、お互い5秒切れますね!!!
by: yazukun.com * 2006/07/21 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/355-ed6b08f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
