-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730030901


みんな、元気か~~~い!?!?

俺は、いっぱい寝たから元気だぜ~~!!!
今日は青森の三沢で東北戦だな~~。俺も出たかったな~。
TKとアキラも行ってんだよね~。  俺は仕事だな~。
 
でも今週から8月だから色々、がんばっぺ!

8月の俺は燃えてるんだぜ
仕事に練習(モトクロスとロードね)に店の準備と…………やる事 モ-リ-横分けモーリーだぜ!!!

最近、ブログをサボってたらアクセス数がた落ちだ。。。

また、頑張って書くからみんな遊びにきてね☆

それから「絵描きやたまさん」がんね~、たまさんのブログに俺のブログをトラックバックしてくれてんだよ~(♪)!!!

みんなも遊びにいくと楽しいよ~~!!!
おれもこないだ書き込みしちゃったべさ。へへへ。
で感想からいくと、見てて楽しい‥‥‥かないませんだな~。
やはり、プロのライター様は見てて楽しい書き方してはりんす。
流石です。(当ったり前か………。)

たまさん、俺を忘れないでね☆☆☆

みなさん「最近のトラックバック」ってトコにに貼ってありますんで4649。。。

当ブログの御常連の皆様は今日は西仙台ハイランドでレースだったらしく
結果はどうだったんだろう???

まささん、攻めすぎて、また肋骨痛めてないかな??
ニシさん、ジャンプしてないかな??
及川さん、ポールポジションから優勝してないかな??
K山さん、ファスナーぶっ飛んでないかな??

と色々、気になっています。

東北戦のみんなも怪我なく頑張って来る事を祈っております。
小関さん家のゲンキにゴーグルあげねーとな…………
大宮亮選手は青森行ってんのだろうか??

大泉タクヤは行ってるらしいから、みんないってんのか??

みんな、いいな~~~。

サマージャンボ当たったら山ば買ってモトクロス漬けの毎日を確実に送ってやる。。

腹へった。
おやすみ。。。。。。 
03 : 09 : 01 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(110) | page top↑
<<ストレッチ! | ホーム | チョコレート>>
コメント
----

全員無事帰還しました。
私めは、去年より遅く不甲斐なく・・・

そして、アキロウの期待に添えた人は・・・Kさんだけでした!(笑)
by: ニシ * 2006/07/30 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--その山にはもちろん・・・--

コンニチワv-222
去年のサマージャンボの当選番号を昨日見て、当選していなかった事を初めて確認しましたmanaです。
世の中甘かぁねぇわな。
やつくんが山買ったら、もちろんそこにはトライアル用のセクションもあるんですよね?
そしてmanaは永年無料会員ですよね?
ありがとーーー!

そして、『店の準備』・・・その言葉が嬉しいです!
がんばってください!
by: mana * 2006/07/30 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや!ボクも期待に添えましたよ☆
上手い人はどこ走っても速いって事を・・・・
ボクのクルーはサインボード出すの遅かったモン
キタ~!って思ってから出すと、もう通過てるんだって♪
まぁ~電光掲示板を見てるから良いんだけどね!
#ボクのは掲載されてないが・・・(-_-)


ニシさんは体力不足やね
24時間耐久までにトレーニングしてください・・・(笑)

肋骨は大丈夫だったよ1本のまんまです(^_^)v
毎日、コーラと牛乳飲んでるからそろそろくっつくと思うよ♪

山買ったら、ダチョウ牧場作るべ!儲かるぞー

by: 黒@まさ * 2006/07/30 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャンプ飛べないおれも走れるコースも、
お願いします。
by: あつし * 2006/07/30 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいね~~~!
また、期待にこたえてファスナー壊れました・・・
ロードがんばるの??今度、テストしてよかったら6耐参加します?
もちろんゲストじゃないよ!参加費用は借金してください!
by: k山 * 2006/07/30 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニシさん:去年より遅いという事は‥去年より練習してなかったって事!?!?
 次が有るじゃないですか!!!   特訓メンバーに入ります???

manaさん:「店」‥待っててくださいね!! みんなに喜ばれる店を造りますんで!!
  ちなみに、永年会員のお値段は$$50000です(笑)
  もちろんトライアルセクション付き☆ プラス、私のフロントホップ・コーチ付き(笑)☆

まさ兄ぃ:コーラと牛乳じゃ、足し引き…ゼロ。。どころか、マイナスですよ!!!   
兄貴~~  ダチョウ牧場………いいですね~~☆!!!
 共同経営といきますか!?!?!?  
 ちなみに休みの予定でたんで特訓の作戦会議いつします???

あつしさん: もちろん、「あつし様スペシャルMXコース」を予定しておりますんで!!!
   気軽にきてください!!!    永年会員のお値段のほうは‥‥‥‥

k山さん: 5位 入賞おめでとうございます!!!
  てか、またファスナー飛ばしたんですか~~~(大笑)!?!?!?
  そうとう笑いの神がおりてますね!!  もう、まさに神懸かりです。。。
  てか、テストしてくださいよ~緑号で!!!   もちろん、ゲストでお願いします!!!
 次の特訓には是非 Kさんも来て下さいね!!!
by: yazukun.com * 2006/07/30 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい。
じゃあ、みんなでレースしよ!
1枠:やつくん
2枠:ニシさん
3枠:まささん
4枠:あつし
5枠:mana
6枠:ダチョウ
あれ!?競艇っぽくなっちゃったv-238

コースは、ロード・モトクロス・トライアルの複合。
亮くんがAMAで走ったみたいな立体交差も作ってね(≧∇≦)
by: mana * 2006/07/31 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--だちょうの勝ちかな~!?--

初心者にもやさしいコースをお願いします.
あつしさん:び○でもブログやりませう.おねがいします.
by: なが * 2006/07/31 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん:当たったらの話しですよ!?!?
  でも、ゆくゆく、儲かったら山ば買いますんで!!
ながさん: ん~~~~誰だろうと気になってきました………。
 ビ◯繋がり???   ん~~~ヒントくだちゃい!!!
by: yazukun.com * 2006/07/31 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

YAZUさんとは,まだ残念ながらお会いできてません(T.T)
あつしさんにお世話になってるもので,
YAZUさんのれーす復帰を強く望む者の一人です。
あんまり,たいした者ではありませんので・・・,m(._.)m ペコッ
by: なが * 2006/07/31 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながさん:そうですか!!
  では、ちかじか お会い出来ることを楽しみにしておりますね…(ニコっ)
by: yazukun.com * 2006/07/31 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん
この頃、滑舌ですなぁ~
あのトップ3の枠順は何の順番ですか?
体脂肪?・・・・・(-_-) アタリ☆
by: 黒@まさ * 2006/07/31 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まささん
いえいえ、まささんほどでは・・・(^^;)

体脂肪・・・?体脂肪ならきっとあつしがトップはダチョウです!
そうだ!そうにちがいない!
ふー。あたらずさわらず。
by: mana * 2006/08/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

体脂肪率…………………それは、儚い。。。。。
by: yazukun.com * 2006/08/01 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

有る意味、内燃機関ですね!←専門すぎるか?
ハイブリット!!??
by: 黒@まさ * 2006/08/01 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

さ~~~コメント打ち止めまで届きますかね~~???
まささん、ここにコメント入れるの、そろそろ僕らだけになってきました
頑張りましょう!!!!
by: yazukun.com * 2006/08/02 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は昨日
中性脂肪で
検査引っかかりました。
by: なが * 2006/08/02 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

さ~ココに来て
まささんに続き
新たなる…
『タイトルに関係なくコメントを無限に広げる戦士』
の登場だぁー!!

その名もMr.ながさん!!
今晩は世界タイトルマッチですねぇ!

タイトルつながり

今から楽しみっす☆彡
by: yazukun.com * 2006/08/02 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトルって・・・・
ネタ切れると「深夜の部」なのでは?

紙オムツはねぇ~よなぁ~
カメ君いよいよだ!
by: 黒@まさ * 2006/08/02 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメ君の相手のランダエタってジュビロR監督の鉄人光安さんに似てますね♪ 私だけぇ~?
by: 黒@まさ * 2006/08/02 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

似てますね~~~。。。
てか、大台の20に乗せましたね!!
さすがは、まささん☆
30台目指すぞ~~~~~!!!
みなさんの、お力が必要です(笑)
by: yazukun.com * 2006/08/02 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

てか、そろそろmana嬢の登場ですかね!??
ぜひ、つながらないコメントお待ちしております。
by: yazukun.com * 2006/08/02 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

月曜に反省会するかなぁ~ ジンギスカンなんて、どう?
まいう~ らしい パパのオススメ

ゴダイゴぢゃないよ♪
by: 黒@まさ * 2006/08/02 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

 早番でしたら参加します!!!!!!
ゴダイゴなんて聞いたら
のゴダイゴのモンキーマジックが久しぶりに聞きたくなったな~~(笑)
by: yazukun.com * 2006/08/02 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁはぁはぁ。
ゴメンナサイ、遅くなって(息切れ)
新・世界チャンプを見て
「おとーちゃん嬉しそう♪…で?兄は?」
と言ったら、
「あれが長男だ」
と言われました。みんなで同じカオしてんじゃないって(怒)

じゃ、manaは【ガンダーラ】で。
by: mana * 2006/08/02 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスタルキングでもないから♪
肋骨君が完治したら
ピーチジョンのお姉~ちゃんと○コンでもしてきます♪
by: 黒@まさ * 2006/08/02 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん
実況お疲れさまでした☆
表彰状クシャクシャになったのを見逃してませんでしたヨ

親子だもん 同じ顔さ!
俺も、60チャイになったらシャチョサンみたくなるんだよなぁ~
きっと・・・ ん~で、ツルピカじぃ~ちゃんみたく・・・
あっ!○ゲは一個飛びだっけ?
(-_-)・・・・・・  
by: 黒@まさ * 2006/08/03 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まささん
○ゲが隔世遺伝だなんて、迷信ですから!
きっと!
たぶん!
おそらく!

ところで、ながさんの検査結果を、誰か心配してください。
by: mana * 2006/08/03 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですよ!!!  ながさんの中性脂肪問題…………は中性洗剤で!?!?!?
manaさん、実況おつかれさまでした!!!  ちなみに、あれが長男です。。。。。   
まささん、ピーチ・ジョン????     ピーチ・ジョン氏???
  男性外国人と飲んで楽しいのですか??     てかコンパですか??
 じゃ、ニシさんに刺繍入りお出かけ用お洋服。
用意しませんと‥‥‥‥。
by: yazukun.com * 2006/08/03 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

TKうおっしゅかな~
でなくて,もっとモトクロスやって
死亡を燃焼させなさいって事かな~
by: なが * 2006/08/03 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん、あとで出頭するように!(怒)事実だけど・・
ながさん、この間は本ありがとうございました。(ペコ

本当に、死亡を燃焼させないと。ツナギ切れないかも、いや、切んないと・・・今は拘束着だし。
あにきもダイエットしてる?みたいだし
で、今度は何時皆さんは出走するんですか?
14日菅生のロードコースで!

by: あつし * 2006/08/03 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あつしさん
ジャンボリーですね!
http://www.sportsland-sugo.co.jp/motorsports/event/2006ssf/fan/index.html
私達は・・・前日に24時間耐久を走っているので、翌日は動けないと思われます^^; 勝ちに行きますのでww
http://homepage3.nifty.com/action-crew/
by: ニシ * 2006/08/03 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いv-266会話がふくらんでる~。
たのしいねぇ(≧∇≦)
ニシさんはチョーカッコイイライディングが雑誌に載っちゃった人ですからねぇ(ニヤリ)
耐久の翌日もバリバリのはずです。
by: mana * 2006/08/03 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~~実にすばらしい、34を数えてます。。。。
コメントが切れるのが、恐~~なってきました。  
まささん、そろそろ予想もつかないコメントおまちしております。
by: yazukun.com * 2006/08/04 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながさん、まささんの言うとおりモトクロスやって内燃機関
を使って中性脂肪を燃焼させましょう!!!   まず、まささんが手本をみせますから☆
1ヶ月後のジャニーズも受かりそうな位に、スリムなまささんを乞うご期待(笑)
by: yazukun.com * 2006/08/04 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

( -∇-) ジトーッ!
まささん期待してます。

と,ここで,新たな情報がダチョウ肉くってで中性脂肪がへらせるらしい。
さすが,まささん,しってたのね。
by: なが * 2006/08/04 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ながさん
まささんがやつくんの山で、効果抜群のスペシャルダチョウを飼育しますので、
それまで現状維持で頑張っててくださいね!

>あつし
14日までにダイエットしないと、アレ着られなくて棄権!
ニシさんの不戦勝。

>やつくん
30オーバー!すごいねー。っていうか、みんな意地になって書き込んでる??
k山さんが来ないですねー。

なんだか2チャンネルみたい!
電車男みたいにmanaの恋の悩みも書き込んでイイ?
by: mana * 2006/08/04 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ~いったいいつまで続くこの話題・・・
話題?てんでバラバラ言いたい放題のひつまぶし! 
ん?文字順おかしい・・・

って事で、スクロールしまクリで続き

ジャンボリーん時マルチコースでミニ2h耐久あるとか?
今日、メインスポンサーが来て行ってたぞ!って事は
26時間耐久になるのかな?(^_^)v

雑誌に載ったニシさんはかぁな~りゴキゲン・ウカレテ仕事してるみたいですぞ!パーツの入ったデッケー段ボールが目の前に置いてるのに
気づかず、「どこにあんの?」と・・・・

スリムなまささん?
キーボード打ちながら、アイス食ってるけど、燃焼より濃厚バニラだよ♪

適度な動物性タンパク質は脂肪燃焼に良いんだけど
その適度が俺にはわからんのです。

やっぱり、俺が飼育係りなの?
なら、メキシカンハット買わないと!?
ダチョウは何食べるんだろう?
ダチョウの卵も売れるよね(^^)

あつしさん
俺の弟と同じ名前ですね♪

manaさん
恋の悩みですか?
悩んではいけません!
電話した方が良いですよ 0120-悩み無用
そしてその後、韓国に行くと良いです!すぐ言われますから♪
「アナタガ!チュキダカラ-!!」って
韓国行ったら、韓国海苔買ってきて下さい チュキダカラ-






by: 黒@まさ * 2006/08/04 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶははははーーーー!
まささん、サイコー!!
だめだ、お腹痛いっ!!

ニシさんのライディングはマジでカッコよいですよね♪
一人旅だし(^皿^)
今度サインもらうつもりです。
あ、正確にはサイン交換するつもりです(笑)。

まささん、飼育係兼調教師です。
残り3ハロンが勝負ですぞ!ダートで。
そして、○ゲネタ引っ張りますねぇ。
心配なんですか?頭皮。(さっくりキツイこと言う)
韓国海苔、髪にも良さそうです!
でも、パチンコの余り玉でもらえますよ☆
そして弟さん、いい名前ですね♪manaは先週、
その名前の人にクルマで追突されました。
まささんの弟さんだったりして・・・(笑)
by: mana * 2006/08/04 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

サイン交換?婚姻届か?ニシさんはハンコ常備してないからなぁ~
持っておく様伝えておきます(^_^)v

調教はやったこと無いけど、頑張ってみます☆
ピンヒール持ってないしぃ~・・・w
○ゲたら、明るく接してね☆ネクタイ近辺の視線でお願いします
ネクタイしてないけど(^^)

パチンコしないもん♪
拾いに行けば良いのか(^_^)v

俺の弟は正確には「あづし」だよ!
仙台弁だがら:-)

ウチのシャチョウさんは今週追突されましたが、あづしは元気でしたよ♪
by: 黒@まさ * 2006/08/05 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお!40!
まささんとmanaの対談になってるけど。

婚姻届か~~~(ゲラゲラ)そう来るとは思わなかったです!
まささんグッジョブ★
あ、manaは印鑑携帯派です。安心してください。
でも・・・重婚になっちゃうよ?あらあら、不道徳♪

じゃ、まささんがツナギにネクタイを締めはじめたらヤバイってことで。

最後になりましたが、シャチョウさんとあづしさんによろしく。
                               敬具
by: mana * 2006/08/05 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★緊急告知★--

明後日(8月7日)、
「ホッ○杯争奪05秒を切るぞ選手権inサザン」に向けた合同練習を行います。
日中サザンにいますので、皆様お誘い合わせの上お出かけ下さい。
また・・・
同日夜、決起大会wを開催致します。
19:30リッチ前集合です。
右手にダースポ、左手にモトチャンプを持参下さい♪
by: ニシ * 2006/08/05 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ニシさん
了解です。リッチ前ですね?
ニシさんはHONDA Bikes持ってきてね♪
by: mana * 2006/08/05 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホッ○は各自持参ですか?
前でも、後ろでも良いの?w

ボクは「ロードライダー」の99ページを右での人差し指と中指に
挟んで待ってます(^_^)v

         敬具

by: 黒@まさ * 2006/08/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~~~ボクがちょっとほっておくと、話しに入れなくなるくらい
盛り上がってますね~~~。
てか、コメント45
見ただけで笑える、数になってまいりました。
意地でも何でも宜しいかと‥‥‥‥。
100行ったら、みなさんにコメント100やった戦士達と言うことで
1人りずつ特集くませてもらいます!!!

まず100行くコメントなんて見た事ナイ‥‥‥‥。
俺はひとりになっても書き込みつずけるぞ~~~~(100%意地)

皆さんもクダラナイ コメントでひっぱれ~~~~~~~!!!
by: yazukun.com * 2006/08/05 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日ちょっとモトクロスやって
中性死亡燃焼!!
しか~し,ビール,えだまめ,内臓肉で補給中!!
ダチョウ効果確かめるまでがんばります!
by: なが * 2006/08/05 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

んで?
ヤズクンは早番だったの?

ながさん
それで良いんです♪
潮の満ち引きが有るように
コレステロールにも波が有るんです


しかぁ~し~
こりゃ誰も突っ込めなくなってますね♪
てんでバラバラで会話になってないのが
この記事の特徴

何でもカモーーーン☆
by: 黒@まさ * 2006/08/06 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにやら、管理者の方は「カテゴリー」分別作業している様ですね
「やっつけ」が少ない様ですが?w(笑)
by: 黒@まさ * 2006/08/06 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

カテゴリー分けしたのはボクですよ~~~~~ん!!!!
by: yazukun.com * 2006/08/06 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

今,感慨にふけってたのですが,
深夜の部コメントがつづいているあいだに
YAZUさんにお会いできるとは・・・

今思えば、11個目のコメントにYAZUさんが予言されたことが本日起こりました。
さすが、神主の御子孫!
by: なが&なが子 * 2006/08/06 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい。。。。。神の子ですから‥‥‥‥‥。
なんでも迷える時は、ご相談に乗らせて頂きますので‥‥‥。

あぁ~~~~~
まささんの突っ込みが聞こえるぅぅぅ~~~~~~。。。
by: yazukun.com * 2006/08/06 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~~~!ずるーい!
ながさん(&なが子さん)、やつくんと走ってる!?
いや、そのコメントはその記事に書けよmana。

っていうより、ながさん、ながさんがながさんだって、今日あつしに聞いて知ったmanaを許してください。
(難解な文章…)
お久しぶりです!
何も知らずに中性脂肪の心配をさせていただきました。
by: mana * 2006/08/06 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん>おひさで~す.中性脂肪でお騒がせいたしております.
 中性脂肪もですが、コレステも高いんですう↓
 超ビギナーの私たちでは,YAZUさんとは一緒は無理です↓↓
 一緒の場の空気を吸っていただけです↑
 今日は栗駒ですか?

YAZUさんへ>私の車のリアガラスがわれるのも見えてました?
  今,リヤガラスが割れた車で,
  古川まで練習に行こうか迷ってるんですが~
  おげちを・・
by: なが&なが子 * 2006/08/06 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ながさん
あはは。コレステですか。エコナにしてください。
今回の栗駒はちょと行けなくてデスね・・・
炎天下、manaの分まであつしが走っているでしょう。
みんないま、どの辺かなぁ(^ー^)
by: mana * 2006/08/06 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

行くが吉と出ております。たいそうな賑わいが見ゆる…
by: yazukun.com * 2006/08/06 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながさん
アメリカじゃ~ガラス無いのも当たり前ですよ♪
by: 黒@まさ * 2006/08/06 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

追加

エコナで作るチャーハンは後味が悪いんだよねぇ~
明日はヘルシーなジンギスカンですから
今日は燃焼させるのがキチラッチョ☆
by: 黒@まさ * 2006/08/06 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--12ページって・・・--

いやはや、あんまり面白いので、意味はないけどこのページをプリントアウトしてみました。
12ページになりました。
枕元に常備して、眠れない夜は読みたいと思います。

>まささん
エコナは後味が悪いんですかー。
知らなかった。高くて買えないから。
やつくんの山を買うハナシから、とうとうエコナまで来ましたね!
by: mana * 2006/08/06 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん
プリントアウトしている時の表情が伺え知れます・・・
ホチキスは左上一カ所派ですか?
左均等二カ所派ですか?

エコナが原因かフライパンが原因かは未だ不明ですが
フッ素コーティングが剥がれているから・・・と毎回聞かされます(-_-)
ツルツルお肌はフッ素のおかげです♪

by: 黒@まさ * 2006/08/06 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさぁ~ん
ボクブログに明日の決起大会の話題を提供しときました☆
渦中の「あづし」も・・・・

来週の話題はフライパンで~す
by: 黒@まさ * 2006/08/06 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うお~~~~~!!!
「生協の白石さん」につずいて、このブログのコメントブックが売れちゃったりして………
の場合い
誰に著作権料が支払われるのでしょうか‥‥‥‥。
manaさん、、、編集のほう頼みます。
かしこ

まささんのブラザーあつ“しさん
見てかったな~~~~~~~っと!?!?!?
by: yazukun.com * 2006/08/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

つずいて ×
つづいて ○

「見てかった」?

編集が必要ですねほんと(笑)
manaさん 著作権より高額な編集料で引き受けましょう♪
ん~で、儲けて、ダチョウ牧場でサラダ油作りましょう☆
by: 黒@まさ * 2006/08/07 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まささん
あづしさん、拝ませてもらいました。
まささんってホントに、気の効いたコメントする方ですね☆
「トレーナーの袖上」・・・言われなきゃ気付きませんでした(爆)
ちなみにホチキスは左上1ヶ所です。
これだと、めくって、ベッドの中で片手で読めます。

>やつくん
著作権はやつくんかニシさんだと思うけど、
manaが編集して、印税はmanaがもらっていい??
by: mana * 2006/08/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん:
ん~~~
どっちが、儲かるのでつか????

まささん:わざとです‥‥‥(故に技有りです)
by: yazukun.com * 2006/08/07 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>manaさん 
 印税でバイク直すの?
 栗駒気合入れて行かせていただきましたよ!
 もちろん、TOPでした!けどすぐ後にお友達のノリが迫っていたけど。
 これで、事前練習OKです。
 て、言うかしばらく乗らなくてもいいかも・・・。気合使い果たした。
by: あつし * 2006/08/07 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yazuさん
 お告げ通りにはいきませんでした・・・(T.T)
 ホンダカー○でドクターストップでした。
 考えてみれば,黒@まささん言うように,
 ガラス外せば,落ちる心配はなかった・・・Σ(・Д・ノ)ノ

ホッチキスは左上に / とめませう 
\ や - は(´・д・`) ヤダです。
by: なが * 2006/08/07 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながさん、写真ありがとうございました!!!
てか、どこに登場してるのか頑張って探してみますね!!!
by: yazukun.com * 2006/08/07 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やつくん
本が売れれば売れるほど、manaが儲かるカラクリでございます。

>あつし
印税入るまで待てません。
あなたの気合はあなたの腕の色が物語る・・・。
しばらく?乗らなくても?何言ってるデスか!
もうすぐmanaと走るでしょう。(お告げ)

>ながさん
やはりホチキスは左上!
/ですね♪
by: mana * 2006/08/08 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん: じゃ、売れる編集でおねがいしますよ!!!
山ば買わねぎゃなんね~~~んだから。。。
私の場合はホチキスは‥‥‥左端、全部止め。
by: yazukun.com * 2006/08/08 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

てか、上まで戻るのマジ大変。。。
by: yazukun.com * 2006/08/08 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今更ですけど、ながさんとなが子さん、
昨年12月にやつくんに既に会ってますよね??
ニアミス?いやいや、そんなはずはない。
by: mana * 2006/08/08 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニアミスです‥‥‥‥‥‥。
by: yazukun.com * 2006/08/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>manaさん
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
そうです。赤い靴で・・・
だ,だって,だれも紹介してくれないんだもん(T.T)

追伸:#エバーツとられた ノ(´д`*) 
by: なが&なが子 * 2006/08/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

さ~皆さん
ついに、あと、26コメントで大台の100です!!!
ここまでこれたのは、みな様のお陰様でございます。
で緊急企画!!!
「第1回、コメント ビタチャクを狙え大会」
を開催いたします!!!

どしどし、100ビタチャク、狙っていって下さい!!
ちなみに前後賞は有りませんので。。。
さ~ヤフオク張りのコメントの奪い合いが始る訳です!!!

もちろん、優勝者には豪華景品を贈呈いたします!!!
俺も狙います!!!
by: yazukun.com * 2006/08/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

w(゚o゚)w オオー!
今日は徹夜で書き込みかな~
アイス食べながら・・・
by: なが * 2006/08/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかんないですよ~~~
みんなどんなタイミングを狙ってくるか‥‥‥‥にやにや
by: yazukun.com * 2006/08/08 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

豪華景品?
その手には乗らないゾ(笑)
by: 黒@まさ の ふしぎ * 2006/08/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかんないっすよ~~~(笑)
by: yazukun.com * 2006/08/09 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まささん
ふしぎ深夜の部になってますね。
「ふしぎ深夜」・・・売れない漫画家のペンネームみたいです。
どう?このくらいどーでもいいコメントならビタチャク狙えるでしょうか。

>ながさん
そうかーーー。やはりそうですかーーー。
by: mana * 2006/08/09 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

見事失敗しました・・・・
ある意味、黒@まさ は不思議ですから♪
by: 黒@まさ * 2006/08/09 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんこ。
by: yazukun.com * 2006/08/09 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰が?まささん!八頭君!
どちらでもよいや
by: k山 * 2006/08/09 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺が
この後 うんこしにいったんです。。。。。
by: yazukun.com * 2006/08/09 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あげ
by: なが * 2006/08/10 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしたみんなぁぁぁ!
げんきがないぞぉぉぉぉ!!
やつくんがまるでコドモみたいな発言をしても、
もう少し頑張りましょう!!
まささんが多忙なため
ニシさんも今日は整備で忙しいらしいですが。

>ながさん
【あげ】NICE☆
by: mana * 2006/08/10 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

さげ
by: yazukun.com * 2006/08/10 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

もとい、あげ!!
by: yazukun.com * 2006/08/10 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

結構疲れてます・・・ こりゃ4メーカー合同のキャンギャル合コンでもしないと、疲れがとれませんのぉ~

あげ↑さげ↓ やってる場合ぢゃあ~りませんよ
by: 黒@まさ * 2006/08/10 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランニングの準備は完璧です!!!
ボクの出番は何時からでしたっけ??
by: yazukun.com * 2006/08/10 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

20時~です
どうなるかねぇ~
by: 黒@まさ * 2006/08/11 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

20時ですか!?!?!?
仕事終わって、ぎりぎりですね‥‥‥‥(冷や汗)
by: yazukun.com * 2006/08/11 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

合コンいいですね~~~
まささんプロデュースで僕も参加!!
>やずくん  大事なイベントですよ・・・・
早退しなさい
by: k山 * 2006/08/11 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

昼休み
ι(´Д`υ)アツィー
by: なが * 2006/08/11 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

また、うんこ。
by: yazukun.com * 2006/08/11 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・(;´Д`)ウウッ…
明日から,青森です。
100番とれそうにもない・・・!?
by: なが * 2006/08/11 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ながさん、なが子さん
今日はどうもでした(^^)/

みんな忙しいのかな・・・?
それとも100を狙って様子を伺ってるのかな・・・?
manaは恐れませんよ!!狙いは100ではなく200ですから!
99にだって書き込んじゃいます。
by: mana * 2006/08/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺がこれを書き込んだら、97!!!!!
ぬおぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
by: yazukun.com * 2006/08/12 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--2--

manaさん!昨日は初めてお店でお会いできましたねo(^-^)o嬉しかったです!私達も岩沼に住みたい。亘理もいいなー。

只今、青森に向かって爆走中。狙うは982♪
by: なが&なが子 * 2006/08/12 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

さあ、ついにきましたね!!
最後は、○うこ・・は、無しで!
ながさん会うの初めてだったんだ・・・。
by: あつし * 2006/08/12 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

(・・・きょろきょろ)
い、いいの?いっちゃうよ??

v-238祝・100v-237

いいのでしょうかいいのでしょうか・・・?
manaがゲットしちゃいますよ?

えー、この場をお借りして恨み言を言わせていただきます。
やつくん!ちゃんと走ってください!!
せっかく【リアル☆深夜の部】を開催しにSUGOまで行った
manaたちの努力は・・・。

というわけで、#100にふさわしいコメントでした(^^)/

次回は、ながさんの提案により982を目指しますか?やつくん。
FC2にマッタをかけられなかったら(笑)。
by: mana * 2006/08/12 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん
今日は差し入れ有り難うございました!
ボクの華麗なるフラミンゴはご満足頂けたでしょうか~?
明日は、好物のバニラアイスでお願いしますm(_ _)m

いや~二人で記念撮影したかったですね☆

てか、マラソンランナーは未だ到着してませんが?
今、どこら辺をランニングしているのでつか?w

by: 黒@まさ * 2006/08/13 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あつしくん、manaさん昨日はわざわざ差し入れ有難うございました!
まささんに逢えなくて残念でした・・・
いやラッキーだったかも     まささんすいません!
処でやずくんSUGOにくる途中迷子になった?
それともジョギングで東北1周でもしてるのすかね~~~~
by: k山 * 2006/08/13 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

H組のあつしさん、manaさんありがとうございました<(_ _)>

そろそろ携帯で見るのシンドくなって来ましたねぇ~
上にあげちゃいますか?(笑)

アキロウはそろそろ武道館だと思います。サライ~
by: ニシ * 2006/08/13 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--圏外(十和田)--

FOMA圏外から圏内に戻ってきたら100番取られてました(T_T)

藤沢へ向かって爆走中。
by: なが&なが子 * 2006/08/13 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰かが起爆剤・・・・  俺か・・・・
みなさん♪盆デンウィークは満喫チュウですかぁ~
バイクに乗った人、未だマラソン中の人、様々ですねぇ~
明日からは、現実に戻りますよ
とりあえず、月末日曜日にターゲットを絞ってね(^_^)v
つっても、昨夜作戦会議してて俺応援しに行かねぇ~ってのも
おかしいよね?(全日本RRさ)悩む所だが・・・・
俺、応援に行くと、最終ラップ最終コーナーで抜かれたり、転けたりすっから、マッ○ュで応援してた方が良いかな?
俺もバイクに乗ってると、いい成績になるみたいだし☆
行って、負けると「俺DyDo飲まねぇ~」とか言うし・・・・
単なるスポンサーだっちゅうの(笑) 去年までの話だがね♪
あぁ~どうしよう(悩)
あんまり言えないしなぁ~ H組の皆さん多いし(汗)

しかぁ~し昨日は飲んだなぁ~塩犬何杯飲んだかなぁ~
その後の焼酎のマズイ事・・・・ 

ここは、に自分の日記書くところですよね?
by: 黒@まさ * 2006/08/15 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

8月15日〔火〕晴れのち雨
manaは、昨日SUGOでこんがりローストした自分の肩との闘いでした。
一日、保冷剤入りのタオルを肩にかけて大人しく過ごしました。
今日から行くはずだったツーリングも一日延期しました。
明日はがんばろう。

ここは、自分の日記書くところですよね?

>まささん、ニシさん、k山さん
先日はお邪魔しました♪
あの輪投げでMOTULさえGETして置けばねぇぇぇ・・・(><)
まささん、ここはH組もY組もない、スイスみたいなトコでしょうから
大丈夫ですヨ(^^)v
by: mana * 2006/08/15 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

manaさん
明日からスイスにツーリングですかぁ~ 良いですね♪
肩ロースはヒリヒリしないなら湿布が良いですよ!マジで

先日は有り難うございましたm(_ _)m
by: 黒@まさ * 2006/08/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~~
スイスブログはのどかでいいなぁ~~~~。
そうです、ここはモトクロス界における永世中立國ですから‥‥‥。

やっとマラソン終わりました!!!    
という事で盆デンウィーク中は6日出勤中のヤズくん・混です。。。

さぁ本題、まなさん、、、、、、、、、おめでとうございます!!!!!!!!
見事、射止めましたね!!!

さぁ~気になる豪華景品は!?!?!??!
最新ブログをみるんだ!!!
by: yazukun.com * 2006/08/16 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事帰還
十和田ー藤沢ー菅生で五体満足で帰ってきました。
しか~し,100番表彰式も終わってるし,(T.T)
次は地雷ふまないよう,がんばりま~す
by: なが * 2006/08/16 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あつしさん
まなさんとは、なぜかビ◯でお会いしたことがなかったんです。

以下、十和田で#3のポイントが少なかった理由です。
ヒート1が終わって、店長は、腰痛がひどい模様で・・・大丈夫ですか?
ヒート2直前→店長:早く着替えて!!
→観戦モードのなが子:えええ(?-?)・・・グリットへ( TДT)

ということで、#3(店長/なが)#23(なが/なが子)という出走に。
結果は、#3(5/ドベ4) #23(ドベ/ドベ)有り難く完走させていただきました。
その後、店長のご様態はいかがですか?心配しております。
by: なが&なが子 * 2006/08/18 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/359-6400493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
