-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100突破記念プレゼント発表☆彡
2006 / 08 / 16 ( Wed )
20060816004501


20060816005404.jpg


皆様、本当に100コメごくろうさまでした。
本当にすばらしいコメント数だと涙がこぼれる断腸の思いです。。

こんなに、皆様に当ブログが利用されるなんて始めた当初は思っても見ませんでした。
1番、最初のブログなんて今見ると懐かしく思います。

最初なんて書き込むのは、ニシさんとアキラくらいでしたもん。

そこから、いろんなみんなの輪が出来始めて今にいたります。
なんか感動です。
生きてるって素晴らしいですね(泣ふり)

これからも、当ブログに遊びに来てくれる皆さんの為にもに、いっぱい喜んでもらえるように
自分も楽しみながら、頑張っていきますね!!

さぁ~それでは、見事 記念すべき「100個」めのコメントをきょろきょろ
しながらも大胆に書き込んでくれた、勇気あふれる御仁を表彰致したいと
思われます!!!!!!

コングラッチ レーショ~ウン!!    ミス!? ミセス!?!?(←余計でした??)
(ドぅルルルルルルルルルルルルルルル‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ダンっ♪!!!)

mana~~~~さん1!!!!!!

おめでとうございます!
豪華景品は、画像の通り 【SPY マクグラスレプリカ (yazukun.comサイン入り)】
「備考‥…*3.4回使用 *サインが必要ない場合の交換用 新品クリアレンズ 
*06年 幻の全日本藤沢大会のIBゼッケンナンバー#255 入り(激レア。。笑) *数年前にアップルにて本人購入もの。」

です!!
管理者のみの閲覧にチェックして住所をおくってくだされ!!
発送もしっかり元払いでお送り致します☆☆☆

また、この企画はやりますんで、皆さんこれからもアキロウブログ
宜しくお願いいたします!!!

次回、100コメ予告‥‥‥‥‥‥

次は new ルールが生まれます!!!
地雷の設定です!!!  100個目達成の時点で1~100の数字を
用意して、箱にでも入れて引きます!!
で、そこで出た数を地雷数字と致します。。。
にひひっ。

地雷数字に該当するコメント者は、地雷を踏んだ事に‥‥‥‥‥‥
もちろん公開罰ゲームがまってます。。。。

楽しそ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
00 : 45 : 01 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<畜産産業 | ホーム | 勉学中>>
コメント
----

きゃーんi-176やつくん!プレゼントって本気だったのi-198
うれしいぃぃぃっi-237
いい年してハジけてみました、mana改めまなです。
打つのめんどいから・・・。そのままひらがなにi-229今後ともよろしくです。

思えば、初めてやつくんにお会いしたときは、ろくに話もできませんでしたね。やつくんも「この女誰だろう?」程度に思われたことでしょう。
それからも、一緒に走ったわけでもなく、突発的に何回か顔を合わせたくらいなのに、『アキロウブログ』に図々しくお邪魔して、コメントをさせてもらいました・・・。
そしてこの度、アキロウブログ初のタイトルホルダーとなり、感慨無量です(T_T)

記念品、ほんとにまなが貰っていいのでつか?
なんかもったいないよーな。
えーとクリアレンズでお願いしま・・・ゲ、ゲフン!いいえ!!もちろんサイン入りでお願いします!!
どうしよう、ホンキでうれすぃ(///∇///)

手間と送料かけさせたら悪いので・・・と考えましたが、
『(ピンポーン)まなさーん、お荷物でーす。やつさんからでーす』
『はいはーい。』
っていうのもかなり面白いi-239
あとで住所送ります(笑)。

そしてみなさま!僭越ながら、まながGETさせていただきました!
なにやら申し訳ない!!
次の企画もかなーり面白そう。また一緒に頑張りましょうi-189
by: mana改め”まな” * 2006/08/16 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

追記:
やつくん、どうしていつもハダカなの?
by: まな * 2006/08/16 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/16 10:17 * [ 編集] | page top↑
----

きった・ネhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんな〇〇〇ーした手でさわったゴーグルヤバくなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: TK955 * 2006/08/16 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなさんおめでとうごじゃいます♪
ゴーグル買わなくてすみましたねん

てか、新品レンズは何で、親指と中指で持ってるの?
やっぱり・・・・

TK~サンド連れてってぇ~
by: 黒@まさ * 2006/08/16 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのぉ~
-------------------------------------------------------------------

こんなに、皆様に当ブログが利用されるなんて始めた当初は思っても見ませんでした。
1番、最初のブログなんて今見ると懐かしく思います。

最初なんて書き込むのは、ニシさんとアキラくらいでしたもん。
--------------------------------------------------------------------

とありますが、実質ボクが2番目ではございませんか?w
by: 黒@まさ * 2006/08/16 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

w(゚o゚)w オオー!
すごい豪華賞品ですねぇ~
まなさん今度、実物見せてくださいっ!!

まささん、十和田はモトクロスとダチョウで盛り上がってました。
(YAZUさん掲示板に写真貼っておきました)
でもダチョウのぬいぐるみといつも一緒の私には
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)ショック
by: なが子 * 2006/08/16 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>#96さん
今、約900件のコメントがありますが・・・11番目でしたねぇ。残念!
by: ニシ * 2006/08/16 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

もとい、二人目(応援メールと管理者のみ閲覧を除く)でも?
by: 黒@まさ=#96 * 2006/08/16 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回のまず、問題児さんから回答。
まささん!!
初回は、てかまだブログが前のサイトだった時まで話しは
さかのぼっての事なんです。
一ヶ月以上、アキラと熱田のアニキだけしか書き込みなかったんです。
その後、今のサイトに引っ越しした訳です。

常連組だとたしかに、まささんが2番目ですけどね(笑)

わかってくれました???

TKへ
おまえの◯◯◯のほうが きたぁ~~~~ねぇ~~!!!

まなさん、
明日、発送しますんでたのしみに ご不在通知みてください(笑)

なが子さん‥生ダチョウですか!?!?!
飼育係に決定です!!!
by: yazukun.com * 2006/08/17 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログぅ~ ブログぅ~ しか書いてないもんさぁ~
<業務連絡>
9/25NG 10/16?・・・・OK
但し、サンフェスの次の日だがね(-_-)
by: 黒@まさ * 2006/08/17 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん!?!?
サザン秘密特訓の日‥‥‥‥ですか???
by: yazukun.com * 2006/08/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

本気モードの280㌔出る方でつ♪
by: 黒@まさ=#96 * 2006/08/17 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガビーン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
by: yazukun.com * 2006/08/17 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まささん
祝辞、ありがとうございます。
ゴーグル買わなくて済みました!これでウニの密漁が出来ます(^^)
プロの海女になりたいと思います。

>なが子さん
ながさんとなが子さんが不在の間に、やらかしちゃいました!!
今度会ったとき見せますね~~~。
(まだもらってもいないのに/笑)

>やつくん
楽しみに、玄関で待ってます♪
by: まな * 2006/08/17 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなさん♪
遂に世に出てきましたね♪
BBSのレスコメント無いので、寂しいから書きました。
by: 黒@まさ * 2006/08/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/369-51e03590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
