-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は‥‥‥
2006 / 09 / 05 ( Tue )


20060905201802


我らが、まさ兄さんです。ちょっと練習のまえに大事な用事があって、たずねました。


20060905201805.jpg


まさ兄さんの、newメットを緊急取材☆
SHOEIさんが、連勝中のGPライダー(誰さんでしたっけ!?!?!)
のヘルメットをまさ兄さんの為に
モトクロス用のメットに正規ペイント。
TKもそんなん持ってたから、SHOEIとスペシャルコネクションがないと
一般には手には入りません。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。。。
早くざざっと転んでみましょうよ!!!!!!!
いやっ、大事に大切にしてくださいね!!!



200609052018052.jpg


で、ちょっと大切なパーツをもらいに工場に入ったら
激レアなラジカセを発見!!!!
まさ兄さんと、この激シブなラジカセで
しばしご歓談。。。
ちょっと、得した気分。
写真と記事ごっちゃになった(えへへ)
まぁみなさんの事だから、見て読みゃ~~わかるよね???


20060905202102.jpg


まさ兄さんの、おかげで無事練習開始ぃ~~
ニシの兄様、今日も大切に全開してますから!?!?!?


20060905202103.jpg


今日は、8の字だけ一日中してました。
しかし、ワタクシ上手くなったんだか分かりません。
奥、深過ぎ。。。



20 : 18 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ストレス発散には | ホーム | 癒してあげる>>
コメント
----

昨日の画像で、「なんか左側に青いの貼ってるなぁ~」
と思ってたんだよね・・・( 一一)
by: ニシ * 2006/09/05 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー深い轍が~!?
by: なが * 2006/09/05 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/05 21:32 * [ 編集] | page top↑
----

ニシさん:すごい!!!  よくあの画像から築きましたね!!!
  新品、注文しときましたから(えへへ)
ながさん:ダイジョブですよ!!
  サンドの方ですから!!  あっちは無傷ですから。
 てか、こないだ古川の練習はどうでした?
by: yazukun.com * 2006/09/05 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

すかぶ~さん:  よく見つけましたね!?!?!
  私は相変わらず元気ですよ!!
  いつでも書き込み待ってますんデ!!   遊びに来て下さいね!!
by: yazukun.com * 2006/09/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
整地されててびっくりしました~!!
なが子さんはよろこんで、7時頃まで走り込み。
サンドコースの方もフープスとテーブルトップで練習してました。
ますます、お気に入りのよう・・・
ですよねえ、ながこさん?
by: なが * 2006/09/05 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ですよね~~~!!!
最高のコンディションですよね!!
固い方のコースのは、だんだん草が生い茂って来てますから
がんがん乗って下さいよ!!!
ねっなが子さん!!!
by: yazukun.com * 2006/09/05 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は、キッズコース専門なので、
サンドコースは怖くてこれまでに立ち入ったことがございませんでした。
草刈りと整地が施され、はじめてコースが見渡せましたので、
今回は、すこーし足を踏み入れてみました。

そして、手前のフープスとかテーブルトップだけをコースアウトしながらくるくる
回っていたら、見事にアザだらけです・・・。でも楽しかった~~~。

また練習しに行きまーす。8の字ももっと練習しなきゃです。
by: なが子 * 2006/09/05 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいのが1ばんですよね!!
頑張って8の字マスターしましょうね!!
お互いに!!!
by: yazukun.com * 2006/09/05 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだや~
ちょっとはボクの事、イジッて下さいよ(^^)
せっかく2枚も画像あるのに
てか、画像頂きました!
OK? Reserve・・・・・
by: 黒@まさ * 2006/09/05 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぼくは、前フリ完璧だったと思うんですけどね‥‥笑
画像どうぞ頂いて下さい!!!
今日は、ありがとうごじゃいまちた!!
by: yazukun.com * 2006/09/06 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/387-f5867d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
