-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風接近
2006 / 09 / 17 ( Sun )
20060917013440


せっかく、やっとこ、久々に月曜やすみだから
練習行こかとおもっとったら台風やて…………
アライのヘルメットも、内装も外も洗ったのにさぁ~。

月曜は、どうやら終日 雨らしいですね。

てか、今年の4月から日曜日に菅生とか藤沢とかいってないな‥‥
まえは、毎週の様にいってたのにな。

平日に1人で練習するのも集中できていいけど、テンションあがんないと
寂しくなってきてサゲサゲモードですよ。

たまには、にぎやかに練習したいもんですね。
とりあえず、明日は乗れなくて残念↓

さぁ今日も仕事がんばろ~っと。
01 : 36 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も昼は月見そば!! | ホーム | 発散中!!>>
コメント
----

あのね~!ヘルメット、外も中も洗うの1回練習したら洗うのが普通よ!もしかして、エコかな!?水・ヘルメットにやさしいとか!?でも~臭くて皆さんに~やさしくありませんから~♪残念~♪
by: 瞑想の松 * 2006/09/19 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うそ~!?
気になった時しか洗わなかったっす…
俺、きったねー(T_T)
by: yazukun.com * 2006/09/20 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/400-fd44aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
