-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
張り替え
2006 / 09 / 20 ( Wed )
20060920213901


いやぁ~
カウント数がた落ち(笑)
てことで、そろそろ真面目にアップしていかないとと思っておる所存です。

みなさんに楽しんでもらえるネタとか、、、、
考えてるんですけど。。。

てか、よくよく考えると私のブログは一貫性が、なさすぎる事に
気づかされます。

まず、コンセプトをしっかり持たないといけませんね。

私は、スター選手でも有名でもないので日記的な事を書いたって
誰も楽しくないはずなんだよなぁ~。

んでもって、笑いをとりにいくと
反応ないしなぁ…………。
私の笑いはかたよってんのかなぁ‥‥‥。

モトクロスネタもいまいち飽きてくるしなぁ。。。
どこいっても、練習した記事とレースの結果記事と感想記事。
スター選手はそれで成り立つんだけど
私の場合は、ただの無名だからぁ‥‥‥‥

モトクロスに関する記事‥‥‥‥
書きたい事は山ほどあるんだけどな‥‥‥‥

書くの迷っちゃう内容もあるしなぁ………
それとると、書く事ほとんどなくなるしなぁ‥‥‥

でもこれからは書くか‥‥‥。


といゆ事で、UPしたネタに対するコメントが気になる様な
もしくわ、それを楽しみにして記事かくのやめました。

これからは思いっきり俺の自己満記事でいってみよっかな???


やりますよ~~~っと!!!

自己満ブログ‥‥‥‥‥


21 : 39 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<俺なりの進化論 | ホーム | 一服中っす。>>
コメント
----

「オレ」は・・・L です。
「Kさん」と「まさ氏」はXXLwですが何か?
by: ニシ * 2006/09/20 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はXXLですが、何か‥‥‥‥?
ちなみに、こちらの画像は弦のサイズでした。
Kさん、ダイエット中???
by: yazukun.com * 2006/09/20 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

先越された・・・
ボク仕事しすぎで、キャ○クラ行きたくなってます。

画のご説明は不用です・・・
これを見て、「何ですか?」と言うお方は

秋の夕日を見てない方です。
XXLw
by: 黒@まさ * 2006/09/20 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--自己満足ばんざーい☆--

ブログってのはそもそも自己満足でいいのではないでしょーか。
まなのなんてもっと自己満足ですよ。
自己満足すぎて公にできないくらいi-237

言いたいことを主張しまくってくださいな。
読んでて共感したり、ツッコミたくなったら、いつものようにコメントしまっせ!
仮に共感できなくても中傷とかしませんしね(笑)。

まな的には、やつくんとやつくんの周りのミナサンを知るいい場所です、ここ。
by: まな * 2006/09/21 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだ!! 
仕事しすぎな、そんな まささんに仕事の話し合ったんだ!! 
明日、テレフォンしまぁ~す(ほほえみ)

まなさん:暖かい、お言葉うれしい限りです!!
 なにかと、いつも私を元気づけてくれて本当感謝しております。
 行きますよ~~~!!!!!!!!!
 自己満全開ブログ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
by: yazukun.com * 2006/09/21 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

てか、まなさんのブログ探そう~~~っと!!
by: yazukun.com * 2006/09/21 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまにのぞいてますけど~
書き込んでもいいですか?

やっぱやめとこ。。。
by: なかしろ * 2006/09/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいすっよ~~~
やっぱ、いいっすよ~~~
by: yazukun.com * 2006/09/21 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/403-de16e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
