-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早くも来年の予定
2006 / 09 / 23 ( Sat )
20060923011801


ただ今、あまった時間を利用してインストの曲を作曲中~~~。

ぎゃんぎゃんな奴とバラードの2曲だっぺ。
で、もしヒットしたら山ば買ってモトクロスコースつくるっちゃ!!!

てか、話しは変わって各雑誌では続々と07マシンのインプレしてますね。
私も予約した07マシンの納車まで、あと約一ヶ月。
早くこね~かなぁ~‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

ダースポで見たけど4ストの150cc出ましたね~~~。
かっこ良かったすね。

そんな訳で
もう頭の中は来年に向けて始動中。 シーズンも大詰めですもんね。
この時期になるとメーカーが翌年のモデルをガンガンだしてくるし
ウェアーも新作がガンガン広告に出て来て、来年の事を考えずにはいられないですもんね。

まっ俺は結局 今シーズン、2戦しか出てないけど‥‥‥しかも、全日本は結局 出なかったしぃ~。
デビューは、来年までおあずけですね。

なわけで、はやくも来年の予定を発表しときます~☆


来シーズン、東北戦はもちろん全戦出場。
全日本は、最低 菅生と藤沢の3戦は出場。 今んとこ、ここまでは確定事項です。
茨城と名阪も考え中。 
仕事とのスケジュールを見ながら時間とマネーがあったら出場しちゃうの予定。


なにしろ、年明けから店をオープンするもんで!!!
そう、それもやっと決まりそうです!!  てか9割決まりました。
後日、そちらの方は報告しますね。。。


んでんで
話しが戻って、そんだけ活動してみて
まだ お金に余裕が出るようだったら06の練習車を買う気満タン系で。
まぁ、そんな奇跡はナイと思うけどね 。。。

ほんでほんで
後 2シーズン(07,08)やったらレースは引退するつもりです。



んだからこそ、来年はがっちり行きたいんですよ、なおの事!!

体が動かなくなってきて、おじいちゃんになっちゃてから「あん時、もっとやっときゃよかった」 なんて後悔したくないしね。
想像すると、それが、一番ツライもん。



だから、ワタクシやります。


店もレースも、今からが正念場なのれす!!!!!!!!!!!
そう作曲もなのです。

ちいちゃい頃に描いていた夢3つが、今 同時に来ちゃってます。
叶える時が今、来ているんだとリアルに感じます。
だから、今は燃えてるし、色々 毎日 考える事 満載で頭の中は毎日ハードワーク。

すべて、うまくいくとは思ってないけど
すべてが、うまく行くように頑張って
辛い事や厳しい事も沢山あると思うけど
どうにかして乗り越えて、切り抜けていくしか道はないもんね。




それでは、いきなり締めます。


皆さん、
明日、明後日と素晴らしい連休を‥‥‥‥‥‥‥。



PS:PSの意味をおしえてください。



01 : 18 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<管理人より | ホーム | 俺なりの進化論>>
コメント
--やつくんがんばれ--

叶えたいことを手に入れるチャンスが一気に来たとき、どれを取るかじゃなくて
全部手に入れようと欲張る姿勢って好きです。
どれもやつくんにとって今しかやれないことなのですね(^^)
まなは、あれこれ欲しがって、どれも中途半端になるって、周りによく怒られますが、
自分ではそれでいいと思ってるんデスよ。
『これを手に入れるためにこれを我慢しよう・・・』ってことも
もちろん時にはありますが、
我慢して後悔しないか、決めるのは自分でしかないと思うし。
だから、どれも諦めないで頑張ってください!

レースも応援するし、
お店にも行くし、
CDも買うし、
まささんと一緒にダチョウの面倒も見ます!

P・S・ Post Script (追伸)です。これで答えになってマスか?
by: まな * 2006/09/23 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々!やっと憩いの場所できますね
その前に・・・
ジャージ争奪!!サザン忘れてないよね!
オヤジになる前に(笑)
by: k山 * 2006/09/23 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

PS 「パイロットスクリュー」

さて問題!(ジャジャン)
パイロットスクリューはチャブレター内の調整用スクリューですが、
チャブレターの多数ジェット&スクリューが有りますが、持ち場は
どの部分でしょうか? が問題。
☆シント☆
メインジェットは全開域の燃料の量を担当している

こんな感じでお答え下さい。
4サイクルのチャブレターね♪
by: 黒@まさ * 2006/09/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

「PS」:ピッチングサンド

PSと聞いた世の大人は・・・ゴルフクラブを想像します(笑)
それは、ジャンボ尾崎がMTNを作った時に出来たウェッジです!
通常約54度位です。
SWと違ってバンス(ソールの出っ張り)が少ないです。
BS以外のメーカーではAW=アプローチウェッジと呼んでます。

by: ニシ * 2006/09/23 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなさん
そうだ!!!  ダチョウの飼育を忘れてました!?!?!?
一番、大切な部分でした!!!!!!!!
by: yazukun.com * 2006/09/24 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

K山さん
忘れる訳無いじゃないですか!!!
着々と準備は万端ですから!!     早く誘って下さいね!!!
ツナギ買ってまってます!?!?!?
by: yazukun.com * 2006/09/24 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん
パイロットスクリューは、
たしかアイドリングから、4分の1 開度までじゃなかったでしたっけ???
by: yazukun.com * 2006/09/24 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

にしさん
ん~~~~~まさかゴルフまで発展させるとは‥‥‥
てか、なんでそんなに詳しいんですか???
今度は、そっちが気になります。。。
by: yazukun.com * 2006/09/24 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

PSはプレステです!うちのちびはプレステ2です!
by: 瞑想の松 * 2006/09/25 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレッシャースイッチです・・・
ボクはダンロップ「ツアースター」シリーズでしたが・・・
by: 黒@まさ * 2006/09/25 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん:パイロットスクリューに関するボクの答えは正解でした???
瞑想の松さん: PS2のおすすめのソフトは何ですかね???
 何かいいのあったら貸して下さい!!!!!!!  
by: yazukun.com * 2006/09/25 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

全日本関東ぜひ~。
おーえんしますよ~!!

by: なかしろ * 2006/09/26 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかしろさん:じゃ、関東もいっちゃおうっかなぁ~~!?!?
  てか、私の予選は必見ですから~~~。。。
  なかしろさんなら、きっと理由はわかりますよね‥‥‥???
by: yazukun.com * 2006/09/27 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いね♪
瞑想の松さんはファミコンの時代のオカタですから♪
あれ~????なんだっけ????
ファミコンのMXのゲーム・・・・・・
by: 黒@まさ * 2006/09/27 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

エキサイトバイクです!!!
by: yazukun.com * 2006/09/27 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

んだんだ(^^)
ダブルジャンプv-162v-162あれは
練習になったなぁ~(笑)
by: 黒@まさ * 2006/09/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

アキラとTKめちゃ馬ですよ。
たしか、ファーストステージ 53秒台だったような‥‥
俺はどんなに頑張っても54秒切れなかったような‥‥‥。
みんなで藤沢に練習行ったのに、悔しくてコースで半日エキサイトバイクにアタックしてた
事ありましたね‥‥‥
何しにいってんだか。。。俺あたり。
by: yazukun.com * 2006/09/28 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでかな~??

予選落ちるとみんなにいじめられちゃうから???
by: なかしろ * 2006/09/28 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

正解で~す!!
さらに、彼らは
どういうふうに、落ちるのかも楽しみの一つみたいです。
by: yazukun.com * 2006/09/29 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

PS  ポロシャツ・・・

出直してきます。
by: あつし * 2006/09/29 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってます!!
by: yazukun.com * 2006/09/29 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/10/04 17:28 * [ 編集] | page top↑
--あ--

まなサンが、最初に書いてた~。
すいません。
by: バナナ男 * 2006/10/04 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずい~~~~ぶん、タイムラグしてましゅね!!!
by: yazukun.com * 2006/10/05 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/405-61506ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
