-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
辻選手
2006 / 10 / 08 ( Sun )
200610041016000.jpg


ファンの皆様のご要望にお応えしまして
久々に辻選手の登場だす!!

今シーズン前
皆さんに「辻さんに応援メールを!!」のカキコを沢~~山
して頂いて大体1年がたちましたね。

現在の辻選手の境中は「今年は本当に大変だけど、本当に良い経験だ」
と本人もとても大変な環境の中、前向きな心境に達しておられる様子。
今年は心の成長が大きいみたいですね。

そんな今シーズンも早い事に残りはもう、あと2戦。
是非、来年につながる活躍をしてもらいたいですね。

シーズン前に皆さんにカキコして頂いた
「熱いメッセージ」は今も辻選手の心の中で熱く燃えているのでございます。


最終戦、日本GP菅生
是非、辻さんファンの方は彼に声をガンガンかけて
今年最後の全日本を
地元菅生でぎゃんぎゃん楽しんで共に盛り上がっちゃいましょうね!!!

だって、今年最後のレースですもん。
01 : 48 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<nexナリ~タ選手 | ホーム | (ーー)…………。>>
コメント
----

「辻さんに応援メールを!!」は、
またやってほすぃーですね。
よろしくお願いいたしますです~
by: t-i * 2006/10/10 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

辻さんブログはまだかな~
楽しみにしてるんですけど・・
by: なが * 2006/10/10 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-i さん: じゃ、ご要望にお応えしまして第二回も
企画致します!!  その時は熱いコメントお願い致しますね!

ながさん:辻さんブログ‥‥‥‥‥どうなんだろ!?!?
今度、本人に確認とって見ますね!!
by: yazukun.com * 2006/10/11 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホンダのサイン会でも沢山サインしていただき、
ヤマハになっても応援旗やメットにサインして貰って、
ナリさんと一緒に応援してます!!

・・・というのも、辻さんのホクロ。
私も、全く同じ場所に同じ位の大きさ(?!)
もしくは、もっと大きいホクロがあったんです。
だから、とっても親近感がぁ有るんです。
ブログも首をなが~くして待ってます。

最終戦、応援に行きますよ~~~。
それで、ミルビルDVDはどうします? >>yazuさん
by: なが子 * 2006/10/12 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお~~~!!
ぜひ、今度 写真とらして下さい!!
でも、あったんですって言う過去形なのが気になりますけどね‥‥‥。
とってしまわれたとか???

見るビルDVD焼いといてくれると
うれピーです!!
マグラvs殿下どうします??
by: yazukun.com * 2006/10/12 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--(>Д<)ゝ”ラジャー!!--

マグラvs殿下ダビングお願いしまーす<(_ _)>
それでは、ミルビルDVD準備しておきます。

辻さんとお揃いのホクロは、なぜか消えちゃったんです。
ホクロが無くなったのは、私にとっては良い意味で大事件だったんですが、
久しぶりに会って「ホクロが無い」ことに気づく人ってほとんどいないんです。
「鼻くそ~」っていじめられて、本人はすっごい気にしてたのに。
本人が気にしているほど、他人は気にしてないんだなぁ~
と初めて知りました。
by: なが子 * 2006/10/13 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちらは、常に辻さんと同じ位置
もしくは反対でも発見したとたん大騒ぎですよ!!!
残念ですね~~~。
自動消滅なんてひどすぎる‥‥‥‥。

ビデオは貸しますか??
で、ご自宅にてDVDにダビングしたほうが
いいと思いますよ(∧∧)

なにせ、かなり劣化してきてるんで‥‥‥。
by: yazukun.com * 2006/10/13 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

消える前に、辻さんと記念撮影してもらえば良かった・・・。

それでは、ビデオ貸してくださ~い。
昔のFOXビデオと一緒にDVD化を試みてみます♪
by: なが子 * 2006/10/15 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう思います。。。
まことに残念です↓
ビデオの件了解致しました~♪
by: yazukun.com * 2006/10/16 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/415-ba496bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
