-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEW巣です。
2006 / 10 / 11 ( Wed )
200610112159000.jpg


やばいんでない、やばいんでない、やばいんでない。
北朝鮮vs日本。。。


ヒーローズなんてやってる場合ちゃいますよ~~~!!!
金子賢なんかどうでもいいでしょ~~~!!

日本独持の制裁なんて加える必要ないでしょ!!
火に油を注ぐようなもんじゃんかっ!!  バカか阿部政権???

アメリカ軍が沖縄の嘉手納基地に迎撃用ミサイルを今日
搬入したって‥‥‥。

日本政府はアメリカの言いなりですな‥‥。

日本が北朝鮮に対しての制裁処置をくわえるという
黒幕はまちがいなくアメリカですね。


どうみても、アメリカが日本政府を笠に着て戦争おっ始めたいのですね。

だって、あぶねーの日本じゃん。
日本海沖で核爆弾ぶつけ合う様なもんじゃんか。

こののまま行ったら、どうみても、そうなるよね。

しかぁし、ベトナム戦争となんも変わらんさぁ~~
アメリカのしてる事。。

そんなに北朝鮮潰したいなら、日本経由でふっかけないで
核抑止論に反するつって直接、国連動かしてチョクでいけよ~~~。

なんで、日本に挑発させるのよ???

みなさん、、、アメリカってそういう国なんですよ。
文化は素晴らしいのにね。

事、政治に関するアメリカはマジで~~~大っ嫌い。

今、日本男児に求められるのは「ラストサムライ」です。
はい。


今後どうなるのか‥‥‥
しっかりと、真剣に見守る時が来たようです。


22 : 20 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どこいこっかな‥‥‥‥ | ホーム | TBCの女子アナ生駒っちと競演。>>
コメント
----

とうとう社会面ですか?(笑)

↓コレで偵察して来たら? N38度線をジャンプしてさぁ(^^) 兵士にウィップ見せて上げなさい♪
http://homepage2.nifty.com/yoyotoru/jgsdfautoby.html
by: ニシ * 2006/10/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうです!!
キャスター志望です!!!
by: yazukun.com * 2006/10/12 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ました見ました!!
俺のジャンプの方がカッコいい☆☆☆!!!
by: yazukun.com * 2006/10/12 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/419-2d4f1677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
