-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全日本最終戦~予選日
2006 / 10 / 21 ( Sat )
200610210704000.jpg

さぁam6:00起きで TK 号で菅生に出発!!
天気めちゃいい。 しかし、眠い…………




200610210738000.jpg

菅生に到着!!
コースはすでに散水されてて、程よいコンディション。
これから、公式練習→予選とすすみます。




200610210849000.jpg

間もなくアキラも到着。
アズハウスモーターホームで、俺っち しばし休憩。
アキラは個室で◯◯◯中。
アンタ早く着替えなさい。





200610211002000.jpg

公式練習終了後
辻っちゃん、TK、タイヤの相談でもしてんのかね???
二人とも調子は良さそう。




200610211050000.jpg

すぐさま、IB2の予選がはじまる。
この組には木村隼人選手、高橋仁選手、等々
東北選手権で一緒に走ってるみんながいるから
今回、観戦組の自分は応援も熱くなります。
木村健選手も予選通過、みんな調子がいいようです。
進吾、ヨウヘイ、ゲンキ、とおるちゃん、
通過組のみんな明日はガンガンいってくれたまえ!!!




200610211121000.jpg

んでんで、こちらはIA2
の予選風景。
我らがTKは3位、、今日は我慢の走り。
明日は思いっきりいってくれ!!
チャンポヨン争い中の優とコジヘイはと言うと
どっちも良さげで、スタートしてみないとなんとも言えないなぁ……





200610211417000.jpg

でこちらはIA-1の予選
どちらかと言えば、B組が熱かったですね~~~。
辻っちゃんはバイクが壊れちゃったみたい。
明日まで治ればいいが‥‥‥‥。
本人は至って元気でいいテンションだったから明日に期待!!!



200610211245000.jpg

で、そんな流れで予選は終わり
パドックにはなごやかムード。  
んでんで こちらは アキラとガチンコにバトッた
ドメマン(福留選手)俺の11才歳下の運動神経抜群のナイスガイです。
得意技はドメスクラブ!!
明日も頑張ってよ!! 



200610211536000.jpg

してして今日は見せつけてくれたnexナリタ選手。
やっと鎖骨の骨折も癒えてきたのか、
今日の予選では、鎖骨骨折から今までに溜まった、うっぷんを全て晴らすような
久々にキレた走りをファンに見せつけ予選は2組通して堂々の1番時計☆
ホント、しびれる走りをしてくれました。
隣のこちらはチームメイトの毛ジマTAKUMA選手。。。

明日の予想から行くとスタート出たらアキラのピンピン
間違い無し!!!!!!!!!


200610211551000.jpg

で彼は、ナリタ選手とも仲良し子よしで
ただ今、ダートクールでもコラムを連載中の鈴木友也選手
IA-1 に1年数ヶ月ぶりに復帰。
濃いキャラなんです。  明日は怪我無く頑張ってちょう~らい!!



200610211947000.jpg

で、今日の締めに
晩飯を4人で 鳥、魚、野菜、うどん、おじやのちゃんこ鍋。
お腹いっぱい、夢いっぱいの夕食でした。



しかし、私のお財布には、冬が一足早く来たようです。。。




おわり




22 : 26 : 30 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<AMA ナショナルのDVD | ホーム | 夕飯>>
コメント
----

nexナリタ選手の決勝ひーと1は、すんごいドラマチックな3位でした。
しびれちゃいました。
by: なが&なが子 * 2006/10/22 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

らしいですね!!!
見たかったぁ~~~(**)!!
by: yazukun.com * 2006/10/23 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/430-7e4225f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
