-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ともきくんとけんじろうくん。
2006 / 10 / 25 ( Wed )
今年の全日本 ‥‥‥
それは男2人の戦いのドラマであったとも思いました。

辻さん と それを支えたメカの ともき君 。
最終戦の二人を見てて、なんかこうやって二人は今年一年を
積み上げてきたんだなぁと、、感嘆深くなりますた。

けっして諦めない姿勢。
今年一年、辻っちゃんはそれをファンのみんなに見せてたんじゃないかな。



「やっと今年一年を終わる事が出来た‥‥‥。」



最終戦が終わった次の日、片付けを終えた 辻っちゃんの口から出たこの言葉。
短いけど、いろんな たくさんの思いの込められた 言葉でした。。。
本当に色々大変だったし辛いことも多かったんだと思います。

 
本当に
今シーズンおつかれさんでした!!  辻っちゃん、ともき君。

tsuji.jpg


200610210749000.jpg

23 : 29 : 25 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<出張 | ホーム | プーちゃん>>
コメント
----

ん~
辻選手もシーズンお疲れさまでした♪
シーズンオフはまたボクの先生としてお願いします♪
メカのともきさんも、雪が降る前に一緒に走れると良いですが・・
「一緒に」とはコースの共有・・・ って事です
ついていけないしぃ~(笑)
by: 黒@まさ * 2006/10/26 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

辻さんと遊ぼう EJ jam
たのしそうですね~!!
by: なかしろ * 2006/10/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかしろさん: 楽しいですよ~~~!!
次回、一緒に参加しましょうよ!!!

まささん:  まささんもね!!  その前に1日 たのしみですね!!!
by: yazukun.com * 2006/10/28 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/434-f7b3e950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
