-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出張
2006 / 10 / 28 ( Sat )
200610262014000.jpg


今日は宇都宮に出張でした。

朝、7:00 の新幹線に乗り。
夜、10:00 に仙台駅に帰還。

企業戦士ではないけれど、企業戦士とはよく言ったものです。
帰りの新幹線の中は、そんな戦士達の さまよえるクリスタルゾーン~♪


新幹線の車両に入った瞬間
車両の中いっぱいに 人間の吐息に混じり匂うアルコール臭は
疲れたボクをさらに哀愁の世界へ手招いているようでした‥‥‥‥‥‥。



mizumusiga nannda !!!!

がんばれ、日本のお父さんたち!!!





01 : 23 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<終わるのか‥‥‥!?!? | ホーム | ともきくんとけんじろうくん。>>
コメント
----

この頃、みんな宇都宮に行ってますね!?
先週はレースで2人
今日はライダー3人が餃子食べにAM6:00に出発しましたヨ
有名所は「みんみん」と「まさし」と言うところとか・・・
「まさし」?聞いただけで美味そうですね♪
来週はボクも宇都宮に納車予定でしたが、取りに来るとか・・・
ん~残念 共食い・・・・(-_-)
by: 黒@まさ * 2006/10/28 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの時間帯の新幹線はキテますよね。
最終の下りを待つ、東京駅のホームもキテます。
大宮、宇都宮あたりから乗り込んでくるおじさんたちも。
あのおじさんたち、ちゃんとおうちに帰れるのかなーって
心配にすら・・・。
by: まな * 2006/10/28 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

川越出張中のTKさんを見かけちゃいました。
来週がたのしみで~す!
by: なかしろ * 2006/10/28 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も水曜行ってましたよ。
○○○技研○○研究所ですが。
今度電車もトライしょっかな~。感ビールで終電とか♪
by: t-i * 2006/10/30 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん: 餃子買うかまよいましたよ!!
でも、何も買わずに帰ってきました↓。

まなさん:知ってますね~~~!!
さすすがは行動はのまなさん!!  ごぶさたでしたね!!
最近、お忙しかったんですか???

なかしろさん:いくんですか!?!??!  
いいんぁ~~。いいなぁ~。 

t-iさん: 感ビールで終電‥‥‥。  乗ってる間はまさに天国ですよ!!
てか、t-i さんは◯◯◯技研の方なんですか??
朝の露にいくなんて!?!?!?
by: yazukun.com * 2006/10/31 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

yazuさん:そこの社員さんだったら話はおもしろいですよね~↓。ざんねんですが違います。僕は栃木研究所にお仕事貰いに行っただけですよ。朝の霞じゃないっす!
そんで川越、チケットゲットだす~!!いくぞ~!!
by: t-i * 2006/10/31 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

yazukun出ないんでつまんないですよ!
来年の全日本関東大会はオフビレらしいんでそん時は
でてくださいね!!
by: なかしろ * 2006/10/31 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかしろさん:
来年の関東大会は出る気満タンなんで、楽しみにしてて下さい!!
男らしい落ちっぷり、おみせしますんで!!
by: yazukun.com * 2006/10/31 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~~~~
何の仕事だろ‥‥‥‥
疑問がつのり
お会いしたくなってきましたね~~~
by: yazukun.com * 2006/11/01 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

yazukun:名乗る程の仕事じゃないです~
そのうち、お会いできる事を楽しみにしちょりまっせ~!
by: t-i * 2006/11/02 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-i さん: 見かけたら絶対、声かけて下さいね!!!
ボクは t-i さんの顔はわからないんですから~~~。。。
by: yazukun.com * 2006/11/03 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/435-f3a9c522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
