-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜のブ~
2006 / 11 / 05 ( Sun )
jmi_300.jpg

(画像と記事の内容は全く関係ありません)




今日は、とりあえず何もこれといってネタが無いのですが‥‥‥‥
風邪を引いた事ぐらいですね‥‥‥事件と言えば。。。

最近、昼の仕事のストレスがひどい↓
最悪に近い。。。


そういう時期なんでしょうね。
バイオリズムですな。  
まさに今は仕事行くたびテンションどん底。


環境になれちゃうと間違ってる事も間違ってない様に映ってきちゃう。
「しょうがいないね」って。。。
そうなっちゃ、いかんのよねぇ~~
だから、初心忘れるべからずなんですよね。

おかしいことは、その問題を先送りせずにその場で解決しないと
いつしか、こっちの感覚麻痺っちゃう。


ん~~~
いかんいかん。



俺様へ
フレッシュな感覚を忘れない様に!!!




00 : 36 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<キングコブラ | ホーム | 終わるのか‥‥‥‥part 2>>
コメント
----

すべて月曜日で解決です!
by: kyama * 2006/11/05 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kさん、ありがとうございます!!
頑張ります!!
by: yazukun.com * 2006/11/05 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

フレッシュな感覚すか?昨日、生野菜食いましたけど?
川越から、今もどりました。
TKも、N982さんもお立ち台の一番高いとこいました~!
あと、N982さんと同じ衣装のカップルさんにもお会いできましたよ。
by: t-i * 2006/11/05 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

高い所!?
あらっ☆
んでは、キ○○○ラご招待ださ(^_^)v
by: 黒@まさ * 2006/11/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶはっヾ(´▽`;)ゝ まちがえたぁ・・・  とーるちゃんね(≧∇≦)/   サーキットおもしろそ!! おれも走ってみたいなぁ(^▽^笑)
by: とーるちゃん * 2006/11/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん、いいな~!!
by: t-i * 2006/11/06 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-iさん
その日を勝手に楽しみにしておりますから♪
by: 黒@まさ * 2006/11/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

リフレッシュの感覚忘れるな?!
by: あきこ * 2006/11/07 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさしゃんまぢで招待(☆_☆)。でも全部まさしゃんにもってかれちゃうもんなー それかぁ ビンタなっちゃいもん
by: ナリさん * 2006/11/07 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-i さん: それは、なが&なが子さんです。。。
てか、みんな会えていいなぁいいなぁ~!!!

とーるちゃん: おもしろいよ!!!  でもお金はモトクロスの数倍かな‥‥‥。

あきこさん: しっかり、覚えてます!!!!!!!

ナリさん: ごちそうさまで----す!!
by: yazukun.com * 2006/11/09 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

さぁ~いつ行くべねえ~
月末はいそがすいしなぁ~
オイシイ所は全部持ってきますよん♪
by: 黒@まさ * 2006/11/09 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/441-c59d1e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
