-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま新車整備中‥‥てかカスタムね。
2006 / 11 / 13 ( Mon )
200611131456000.jpg


今日はまちに待った 07 YZ250F くんの初整備、いわゆる乗る準備整備っていうやつ。
新車はピカピカ輝いていてやはり見てるだけで うっとりしてしまいます。
名前をつけてやんないと‥‥‥



200611131457000.jpg


んでまずはハンドルは純正に付いてくるプロテーパーから
使い慣れてるレンサルに変更。

頂き物です。  うへへ





200611131601000.jpg


んで、お次はステップを純正からワイドステップに これまた変更。
さらに頂き物です。  えへへ




200611131951000.jpg


んで次はモトクロス乗りなら当然のクラッチとブレーキのレバーをASV 社製に
もちろん変更。



こちらもさらに頂き物。  あはは




てかブレーキ側は 07から少し形状が変わっていて今までのがつきません。。。
 ガッテム!!!= 非常に残念↓↓↓ 



てか、このスーパ-グリップを見てたもれ!!
鍔を部分をカットしてみた。
名付けてスキニーグリップだ。


どうだべ ???




んでまず、あとはグラフィックを貼ってとりあえずは乗る準備は完成だなもし。
07 買った皆さんも、いろいろカスタム始っている事と思います。
楽しくてしょうがないですね~~~♪



200611132056000.jpg


となりの晩ご飯じゃないけど、鍋してる人もいるみたいだから、対抗UP。
うちの晩ご飯も うましょ~~~だ♪



アガチマさん、ノリータさん
今日は色々ありがとございました。  うふふ



さぁ、次の休みは初練習だっぺ!!!






21 : 08 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<マムシ狩り | ホーム | キングコブラ~その2>>
コメント
----

ブレーキレバーが合わないの?んで、ボクに要返却だね♪
by: 黒@まさ * 2006/11/13 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!
忘れた・・・・・

名前は「寝すぎるクン」で!!!
by: 黒@まさ * 2006/11/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑優先順位が違いますけど(-.-)
by: ニシ * 2006/11/13 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~!!

いいな~!
by: t-i * 2006/11/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや、結局#16に付けると24さんに行きますから
ボクのニューマチンにも合わない事になります(笑)
by: 黒@まさ * 2006/11/13 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

い~な~もう来たんだヾ(´▽`;)ゝ 俺のは11/29だってさ・・・
もう乗ったの??
by: とーるちゃん * 2006/11/13 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

伊藤家の食卓にあるドレッシングは「コールスロー」でしょ!?
超オイシイ♪
by: 黒@まさ * 2006/11/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

コールスローですか!?俺はアンダースローで・・・!そのYマチン来年はゼッケンは24サンで希望番号購入してね!24サンそう思いませんヵ!?長々とマチン借りてましたもんね~♪マサさん、来年も東北MXIB番号は陸運局行けば買えるよね!?
by: 瞑想の松 * 2006/11/14 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

松さん♪
はい!ハンコはウチで「ポン!」と押してからですが・・・・
次の月から、高額請求きますがね☆
by: 黒@まさ * 2006/11/14 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん、にしさん: 残念ながら ブレーキレバーは出品者に返却です。。。
名前は「寝すぎるくん」ですか???   今度はトラクションしなくなりますねぇ~~~(笑)


t-i さん: 支払い大変ですけどね。。。  でも、いいですよ!!   し・ん・しゃ!!!


とーるちゃん: まだ乗ってないっちゃ!!!   雨がいつも休みにヒットしてさぁ~~。
初乗り もしかすると、とーるちゃんと変わんないかもね‥‥‥(笑)。


瞑想の松さん: 俺、南蛮ですかね???
by: yazukun.com * 2006/11/14 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

「松」様
TECH21の#21を推薦しておきます(笑)

ちなみに・・・ランキング的には、20位(IB-OP)・25位(IB-2)だったみたいですねカレは。
by: ニシ * 2006/11/14 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬぉ~~~~~~~!!!!!!
by: yazukun.com * 2006/11/14 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

24さんTECH21ですか~♪ヘアムースサポートしますかね!?家の奥にアフターシェーブコロン半分入りあったかも・・・・。マサさんは21Tシャツ持ってたりして!?昔、キャラTありましたよね~♪ヤマハ最高やね!!!!!
by: 瞑想の松 * 2006/11/15 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

エンデュランス・ブルーですよ色名は!
松さんそのコロンは半分使って、その後は何故使わなくなったんですかぁ~??浸ける所が無くなったとか??あっ又「毛」ネタでした・・・
すんまそんm(_ _)m
パヒーのTシャツならありますねん♪
by: 黒@まさ * 2006/11/15 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/446-ffc7d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
