スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に深夜の部
2006 / 11 / 16 ( Thu )
今日は久々に、
もの書きしたいから ひっさしぶりに みんなが愛する「深夜の部」



今日は何について書くかな‥‥‥‥なんて考えてつらつら書いて
読み直して編集。
が、大体いつものスタイル。


何かした日は、それをアップすりゃいいから いたって簡単。
まさに日記(blog)ですね。

でも、そればっかりつづくとなんか前も書いたけど私の「それ」じゃ無い気がしてきて
フラストレーション。

それを否定している訳じゃないんですけど。。。
何かを書きたくなってくるんです。


最近、仕事のストレスが‥‥‥‥‥。
なんて事を度々 書いていましたが。
最近、神様の思し召しか、やっとこ悟りました。


答え→矢印やじるし→俺は色んな部分で未熟者なだけなんだなぁ………と
弱音や、文句、アレが間違ってるとか‥‥‥‥‥言ったってね
しゃーねー。


文句言わねで、 だまって楽しく、清らかに、辛い事にもよく耐え、苦しみにもこれまたよく耐え
人の為に生き、自分の為に生きる。


それが私の生きるモットーです。


できるかどうかは、わかりませんよ~~~。
でもそれをモットーに頑張って生きる事は素晴らしいんじゃないかなと。


モットーを持つとなんか暗闇で懐中電灯を渡された感じがします。
気分は良い意味で能天気。

座右の銘ってコレのことなんだろか。
さらには、これは涅槃か???  *……涅槃(悟りを開いた境地)

いまさら青い事を書いちゃっているようですが、それだけ今までボクちゃんは
何も考えずに ちゃらんぽらんにただ生きてきたんだなぁ~って。
最近 よく思うからであります。


世の同じ年代の社会人の皆様や、しっかりした未成年の皆様にしたら
この人、まだあまいな~、とか
おこちゃまだなぁ~、なんて思われると思いますが。










正解だ(笑)  まいったか!!!

trophy_300.jpg

スポンサーサイト
00 : 10 : 54 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ならし | ホーム | 宮崎 駿 大先生>>
コメント
----

>暗闇で懐中電灯
なんだか、わかります。それ。
耐え難いことも、意外と『放棄』すると耐えられたり(^^)
「こうするって決めちゃったんだからしょーがないじゃん」みたいな。
あとね、誰かの他愛ない一言が『魔法の言葉』になったりする。
道を照らすものは色々あるからだいじょーぶ☆
まなも元気出ました。やつくんありがとうごじゃいました。
by: まな * 2006/11/16 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も耐えてましたが限界です・・・・・・・・・・・・・・・!
DVDいつ持ってきてくれるの????

by: kyama * 2006/11/16 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなさん: 「誰かの他愛ない一言」が「魔法の言葉になる」
本当にそうですよね。。。。まなさんのコメントにも私元気でました。
ありがとう ごじゃりました(笑)  

kyamaさん: すっかり持ってくの忘れてました。 超近日中に
ましゃさんトコに持ってきますんで!!!
by: yazukun.com * 2006/11/16 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/449-6f69b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
