-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ならし
2006 / 11 / 17 ( Fri )
200611161259000.jpg


ピカピカの 07 yz250f この写真で見納め……………今日はハチュナラチ♪
コンディションは正直あんまり「慣らし」はしたくないのの状況。






ハイこちら↓
200611161302000.jpg


起きたとき仙台は晴天。
しかしコースに着いたら強風、小雨、どん曇り。。。
「えぇ~~~~↓」みたいな感じ。





バイクを降ろしただけで、さらにこんな感じ↓

200611161300000.jpg


「ぬぉぉぉぉぉ~タイヤが汚れたぁぁぁぁ」(怒)
みたいなしょうもない怒りにかられる。
ぬ~~ん、、、初乗りがマディなんてやだと思い、「帰ろうか」なんてふと頭をよぎる。

しかし、
休みが限られてるサラリー状態の今の私には そんな贅沢言ってられないんで
乗る事にする。







この間に 野糞する。





んなこんなしてたら、天気が回復してくれる。
気分はそれだけで晴れてくる。。。

したら、「コンディションはBADだ」とメールしたのにも限らずTKは来た。
さらにはやる気満タンで。
さらには後にジュースまでおごってもらった。
ありがとラッキ~☆
200611161347000.jpg








200611161519000.jpg



そんな中、慣らしはめでたく無事終了。






俺なり 07 のインプレ。 コンディション(硬質路面ハーフマディ 所々 ドライ)





エンジン: 
下はいいです。 トルクに粘りがあっていい。んなもんで楽。
反面、しかし上の伸びがない。リアのスプロケは06よりも高速にふって49丁に
なってるから これはミッションをかなり低速にふってるのかな ??? 
んなため06で感じられなかった頭打ちの早さとエンブレが非常に気になる。
まぁ人それぞれ 好みもあるからね。 ただ、おれはリア48丁を試してみたい。




車体:
いい!! コーナーでのしなり感が06よりあるんでないかな。
ハンドル切りやすい。 そんなに違和感なく寝てくれるし寝かしやすかった。





サス フロント:
06より柔くなった。 フロントはこのままじゃ柔いくらいかなあ???。
06は入んなくて大変だった事から比べると07の方が対処しやすいかも。
んでも現状でも私レベルだと問題無し。  
コーナーの手前でのブレーキングでしっかりサスが入って行くのが
わかるから接地感があって非常に私好みでいいです。




リア:
あんまわかんなかった。





んなもんで
総合的な感想からいくと「良いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
無問題!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07 YZ250 Fサイコ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
       




寒い中、最後まで付き合ってくれた彼女に
「有り難う」を述べ今日を終わりたいと思います。   てへ。
00 : 09 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ドコで売ってる??? | ホーム | 久々に深夜の部>>
コメント
----

お初です。ブログをいつも楽しくよませていただいております。コメントは初めてです(^^)たま~に彼女さんのことを書いていますが、TK?さんの後ろにちっちゃく写ってるのが彼女さんですか~?
by: えりな * 2006/11/17 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりなさん: いつも閲覧ありがとうございます。
質問に対してですが違いますよ。  これからも当ブログを楽しんで下さいね!!!     
by: yazukun.com * 2006/11/17 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

初海苔良かったね~
野○の画像が表示されませんが、やはり個人情報の
問題でつか・・・・

寒い中、最後まで付き合ってくれた彼女は
最後居なくなったけど、何処に行ってたんでしょう・・・

by: 黒@まさ * 2006/11/17 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんごく一生懸命洗車したんでしょうね。きっと・・・
TKウオッシュで洗ったのかな~??!!
by: t-i * 2006/11/17 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

サイコーの250Fも、あの時そのパワーを使わせていただいた「〇ンワード〇山」の刻印があるかもしれないから気をつけてね♪
by: oku * 2006/11/17 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!青いやつくんだ!!
オフ車は汚れてるほうがかっこいい・・・はず?
がんばってくだされ!!
by: まな * 2006/11/17 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん: 有り難うございます。ぶじ慣らし終わりましたよん♪
てか、カツオ君のバイクかからない理由わかりました???


t-i さん: もちろんですよ~~~!!!   TKウォッシュは本当によく落ちるのです♪
t-i さんはバイク何乗ってるんですか???    


okuさん: ですね~~~♪  かなり使えましたねオンパレード我地山。。。
ローン組んでから食ったラーメンうまかったすね!!!


まなさん: オフ車も綺麗が一番ですよ~~~♪ スーパークロスのマチンみたいに!!!
あれから例のゴーグル使ってみました???   アキロウ・ウォンカさんからの‥‥‥‥。。。     
by: yazukun.com * 2006/11/17 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっそうなんですか~てっきりやづさんの彼女さんかと思いました~でわTKさんの彼女さんですかね(^^)ちなみに私はモトクロスはまだ見たことありませんが、アメリカみたいにスタジアムでやるんですか??
by: えりな * 2006/11/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりなさん:日本だと昔はスタジアムでもやってたんですが
今は、おもに山ですね。 山にでかいコースがあるんですね。
でっかいジャンプやハイスピードなコーナーがあったり
面白いですよ!!!
by: yazukun.com * 2006/11/18 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

新車ですね~!!
いい感じそうで!
先月試乗会で乗りましたよ。

うちにもnewましーん来週来ます。
02ですけど。

あ、車のホイールかっこいいですね!
by: なかしろ * 2006/11/18 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

yarichin.comさん:お恥ずかしいですが↓
04KTM250(4st)&03KX125ですよ
この夏は2stばっかでした。久々に乗るとなんか新鮮よ!
by: t-i * 2006/11/18 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

高校生のときにアメリカに留学してた時に二回ほど見にいきましたよ!日本のもぜひみてみたいです。今度どこへ行ったら観戦できるかおしえてくださいね!
by: えりな * 2006/11/19 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかしろさん: わかってますねぇ~~~なかしろしゃんー♪
これはカリフォルニアのメーカーにワンオフで造ってもらったんですよ!!
サイズ送って……えへへ。

t-iさん: KTM に乗ってるなんて渋いっすね!!!  
しどき あたりでどうですか???   ファン・モトクロス!!!



えりなさん: 北海道なら和寒。 東北なら菅生と藤沢。
関東ならオフロードビレッジ。関西なら名阪。 中国地方なら広島。
九州なら‥‥‥たしか熊本でしたかね???    まずは一番近いところから!!
パソコンで調べるともっと詳しく出てきますよ!!
by: yazukun.com * 2006/11/19 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/450-cb7ed1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
