-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今日は倉庫でみんなで整備したんだっぺ。

200611301505000.jpg



んでして
me の予定は
完全洗車→ウェアー完全洗濯→リアサスのバネ交換→OIL 交換→エアフィルター洗浄→
各部点検→デカール貼り→眺める→感嘆にふける
の以上です。



今日のメインディッシュはリアサスのバネ交換。
標準のバネでは希望のサグが取れない me はレートを下げるのだ!!!

200612011530000.jpg


ずっぽりリアサスを抜いたぜ~~~!!!
気持ちがいい♪    プロになった気分。



んで、ここまできて燃え尽きた me は予定をかなり繰り上げて
楽しい作業 デカール貼りに一気にワープ♪
その他は、明日の夜かな えへへ。


んで夜は成田邸にて鍋大会。


そこまでは良かったが、成田邸に向かう途中で me はショッキングな
出来事に遭遇。  見事にテンションが一気に下がる。





しかし
鍋はうまかった。

鍋大会も大いに盛り上がった。
春菊は やはり最高にうまかった。
椎茸も やはり最高だった。
とり団子も もちろんグラシアスだった。




ただマイキーさんは
me が、だっこリングしていたとき気づいたらオレのT-シャツの 袖をチュッチュしてたから
あした腹を壊さないか心配だ。

03 : 28 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<冬です。 | ホーム | キングコブラ ~その3>>
コメント
----

ツタンスプリングは上下にある樹脂カラーが結構
壊れるカラーね
要チャゲラッチョ!!!
by: 黒@まさ * 2006/12/02 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--SXのDVD--

鍋いいですね~。
土曜日、黒@まささんのお店に2枚託してきました。
時間があるときに受け取ってくださ~い。
走行会の緊急連絡見過ごしてました(´Д⊂グスン
by: なが&なが子 * 2006/12/03 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

成さんちに行く途中のショッキングな事ってなに~
書いて書いて~♪
by: t-i * 2006/12/04 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

宿題終わったかぁ~? 早く寝ろよ~(笑)
by: ニシ * 2006/12/05 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん: アレは何か意味あるんですかねぇ~??
お教えて まささん!!!

なが&なが子さん: 有り難うございます~!!!
さっそくチェックしますね♪   次回は しどきですよ~!!!

t-i さん: そんなに書いて欲しいですかぁ~↓
ナリさんの、その日のブログの画像をよ~く見るとわかります。。

ニシさん:まっだです↓↓↓

by: yazukun.com * 2006/12/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、??????
わがんね。
ま、いっか。
by: t-i * 2006/12/07 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-i さん:  わかりませんでした???
by: yazukun.com * 2006/12/08 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、降参!やっぱわがんね↓
by: t-i * 2006/12/08 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-i さん: 夜更かししてますね(笑) 下半身が映ってないんですよ(泣)
by: yazukun.com * 2006/12/08 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ~~~すげ~
かっこいい~~~
by: t-i * 2006/12/08 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-iさん: バナナ男さんと同じ事、言わないで下さいよ~~~(笑)
カッコいいんなら、、、、、まっいいかぁ~~~♪
by: yazukun.com * 2006/12/08 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/459-c200fef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
