-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬です。
2006 / 12 / 06 ( Wed )
200612020552000.jpg


こないだ倉庫にいったらダートフリークの新しいカタログが
おいてありました。

注文すると定価より10%割増しになるらしい。。。。。。
しかも表紙の右下に手書きのチケットなるものがあった。

これを使うと何になるんだろう???


怖くて使えません(笑)



さて
街並はクリスマスの飾り付けですっかり冬模様。
気温までめっきり急に冷え込んできた最近ですが、皆様はいかかが お過ごしでしょうか???


私は最近 剣の練習を一日10分くらいしています。
で、、、、、、、、、、、、、?









ぐらいですね。



てか、書類作りが難航してまして日々、頭を抱える毎日を過ごしております。
さぁ、こんなんで俺は大丈夫なんだろうか???


まずは調子に乗らないとなんで早くいい調子に乗っちゃうぞ
じゃないと何やっても中途半端な気分になるからねぇ~~~♪

では!!

SPEED-2_300.jpg


22 : 32 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夜なべした。 | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
----

さっさと、赤ペン先生に相談してきなさい!

青ペン先生には・・・行かなくていいから(笑)
by: ニシ * 2006/12/06 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

粋な計らいする方ですねぇ~
チケットは大事に保管しときましょう~
by: 黒@まさ * 2006/12/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニシさん: なんとか出来そうです!??!?
疲れますね~~~(**)

まささん: 本当、粋ですね~♪
作文 近々 書き書きしに行きますね!!!
by: yazukun.com * 2006/12/07 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチは売れてないんで15%ONで、お願いします。
お金持ちの方はさらに勉強させていただきます。
by: あつし * 2006/12/07 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなも、シルバーのチケット持ってます。
何に使うのかは分かりません。
早く知りたいです。
by: まな * 2006/12/07 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

yazukun
早く終わらしてくださいよ~
来週は「ちどき」ですから♪

あつしさん
なぬ!ならば、ウチは20パーオンで行きます☆

まなさん
シルバーチケットは期限切れみたいですよ(-_-)
裏に書いてるでしょ!?
by: 黒@まさ * 2006/12/07 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----













シシシ(^_^;)



















裏見たな♪
by: 黒@まさ * 2006/12/07 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あつしさん: さらに高利なことですこと!!
お金持ちはケチが多いみたいですよ!!!

まなさん:アキロウ・ウォンカさんの工場にご招待ですってば!!!


まささん:ですね~♪    頑張ります!!!

by: yazukun.com * 2006/12/08 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/460-eb84eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
