-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなで練習
2006 / 12 / 23 ( Sat )

今日はスポコンランド菅生で久々に地元のIBの奴らと
練習したっちゃ。

こん中では俺が一番遅いから稽古をつけてもらう感じぃ~~♪
みんなは上位のライダーだからいい練習になります。
コースはいい感じのコンディション 久々に泥じゃない菅生ですね!!



200612231029001.jpg


スズキになった 木村サスティ~ン隼人
イタズラせずに普段はバイトと仕事とトレーニングに励むやんぐぼーいやん。




200612231030000.jpg


来シーズンはチーム鷹に所属予定のようへいちゃん
来年に期待。




200612231412000.jpg


で、今年の東北選手権のIBチャンプ ジャスコでバイト中のキムケン(右)
とウチのHPにリンクしてるゲンキちゃん(左)




200612231237000.jpg


んで最後はオレとエンゼルGさん
寒かったけど楽しかったなぁ~~~♪♪♪


明日もスポコンランド菅生に行く事にしたっちゃ!!!
明日は本当の走り納めですぅ~~~。
21 : 11 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スポコンランド菅生~2日目 | ホーム | あったけぇ…>>
コメント
----

ちょっと!ちょっとちょっと!
赤いグローブはボクのトレードマークですから・・・(-_-)
困りますねぇ~
by: 黒@まさ * 2006/12/24 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん: キャラかぶりましたねぇ~~~(笑)
by: yazukun.com * 2006/12/24 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/480-410c3080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
