スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のアキロウ blog
2006 / 12 / 30 ( Sat )
今年もあと1日で終わっちゃいますね~
本当に月日の経つのは早いものです。
結局 私の場合はこないだの日曜日の菅生が今年最後の
走りオサメム~チョになりました。




当HP管理人でありオールマイトライダーのニシさんには
今年は本当に本当に色々お世話になりました。
わざわざコース来て頂いては写真とってもらって、HPに貼っつけてもらい
毎度ながら本当に有り難うございました。
オレ的には、このブログがだんだん本格的になったのは今年の1月1日
からって気がします。
ある意味
この日はアキログの「インディペン・でん・巣・day」にあたりますね。
年が明けたら一周年ですね…♪


ニシさん、来年もどうぞ宜しく!!!
んでんで NB デビューどうします!?!?




さてさて
来年は本当に全てにおいて全力投球で
行かないとマズいくらいケツに火がついてます。
若干、焦りもありますが やるしかないので死にものぐるいで
やってやるのであ~るのであります!!!




今年1年、このブログを通じて楽しい事や嬉しい事
勉強になること本当に沢山ありました。
いろんな方達との新しいご縁もありました。
スペンサーごっこも出来ました(笑)
本当に嬉しい事ですし、良い思い出です。





最後に
当ブログにおこしの皆様
今年1年 本当に本当に有り難うございました。
来年もくだらない事から真面目な事までモトクロスから
モトクロスに関係ない事まで書きまくりますんで
来年も また楽しんでバカにして笑ってやってください。

そして 来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。





それでは皆様
「よいお年を‥‥‥‥」

IMG_50702.jpg

[phot by akira nisikata]
スポンサーサイト
22 : 51 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<初日の出 | ホーム | 今日も引き続き>>
コメント
----

去年は元旦から「モザイク」掛けた記憶がありますが(笑)
by: ニシ * 2006/12/30 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も ニシさんの一発目の仕事は「モザイク掛け」です‥‥‥(笑)
by: yazukun.com * 2006/12/30 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

来年はオフビレで待ってますんで~
生yazukun楽しみにしてま~す!

よいお年を~
by: なかしろ * 2006/12/30 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかしろさん: オレも「生なかしろさん」楽しみにしてますんで~
それでは、今年1年有り難うございました。
なかしろさんも  「よいお年を‥‥‥!!!」
by: yazukun.com * 2006/12/30 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年一年お疲れ様でした。
いろいろ、たのしい方たちとも知り合いになれたし。
さらに、来年に期待したくなる一年でした。
ヤヅ君来年は嗅げながら応援します・・・ね

ニシさん来年は選手権がんばってくださいね!
by: あつし * 2006/12/31 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

その、モザイク画像・・・
やつくんがUPしたモザイク無しの写真を、
ニシさんがモザイク掛けるまでのわずかな時間に見たのはまなです。
あ、べつにモザイク無しでも法にひっかからない画像でしたがね(^^)v

やつくん、一年間お疲れ様。楽しませてくれてありがとうございました。
ニシさん、まささん、K山さんはじめ、TEAM”Road to IA”のみなさん
来年もH組と仲良くしてやってくださいな♪
by: まな * 2006/12/31 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様!!来年は、遭遇できるような??!!
よろしこ~
by: t-i * 2006/12/31 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年1年ど~もでした!
おいらもたくさんの人と知り合い!またMXにも挑戦し!
大変楽しく過ごせました 来年も皆さんよろしくお願いします
by: kyama * 2006/12/31 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆サン本年も乙でございました!
07年も、熱く・楽しく行きましょうね~(*^-^)b
良いお年を~!
by: ママチョッパー☆ぢょ~い * 2006/12/31 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あつしさん: 今年は色々ありがとうございました。
また来年も応援して下さい ♪
私も期待に答えられる様に一生懸命 頑張りますんで!!!
それでは あつしさんも、よいお年を!!

まなさん: こちらこそ、今年1年間 有り難うございました。
また来年も楽しい書き込み待ってます ♪ 来年はモザイクかけられない様に
頑張りますね(笑)   それでは、よいお年を!!


t-i さん: 有り難うございます!!  来年こそは是非 遭遇したいですね♪
来年も「深夜の部」楽しみにしてて下さいね(笑)  
今年1年有り難うございました。
それでは、よいお年を!!!


kyamaさん:こちらこそ有り難うございました。
「がじろう」って呼んでもらえるのが心地のいい1年でした(笑)
MXのデビューもご苦労様でした。  来年もバイクを通じて
沢山遊んで下さいね!!!      それでは、よいお年を!!


ママチョッパー☆ぢょ~いさん: 
(笑)そうですね‥‥‥07も大人げなく熱くなっちゃいます~~ ♪
でも反省してます↓
年を越す前に「☆ぢょ~い」の正しい意味が分かってよかったです(笑)
07 は thor をおそろで着ていっぱいモトクロスを楽しみましょうね!!!
それでは、来年も宜しくお願い致します。
よいお年を!!
by: yazukun.com * 2006/12/31 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/488-bacd503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
