-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初乗り
2007 / 01 / 03 ( Wed )
 
さぁ今年も始りました。   さっそく「しどき」で初乗りです!!!
来る道でハンドルが「呪いかっ!!」ってくらい振られて振られて大変でした↓
の、せいで予定より1時間も遅れて到着。
ハンパじゃないくらい人いっぱい!!!


200701021120000.jpg


で、初乗りにRちゃんも来てました♪
来年は一緒に IB で共に頑張ります。
お互いに目標は全日本予選突破と東北戦では優勝目指してバトルを予定♪
コーナー速いんです、、、この人(怒)
負けない様に練習します~♪♪♪




200701021257000.jpg


200701021302000.jpg


カズマサくんとナリさん
やっぱトップライダーは別格ですね。。。
こういう練習ん時あらめて走りを見ると‥‥‥‥‥‥‥‥
「すげぇなぁ」って感じ。。。
成れるもんなら成りたいです(笑)




200701021602000.jpg


で、練習後のダベリングタイム
まささんが、チームオーナーに見えますね(笑)

今日は、まささん、村上さん、ナリさんパパ、なつき
ナリさん、カズマサくん、Rちゃん、ゆうすけくん、abe-G,
と本当に沢山の人と初乗りで来て楽しかったです!








(本日の練習の反省)

今日は全日本組の IB を追っかけてみました。

ひと言でいえば奴らは「うまい」
速いというよりは「うまい」
ナリさんレベルになると「バカっ速くて、うまい」

おれ「ヘタで遅い」

という事で、まだまだ成長出来そうです。
足らないとこが沢山みえてきました。
やっぱり、速い人やウマい人を追っかけて後ろつくと
良い練習になりますね。


ということで、いい練習&初乗りでした…♪






明日は「呪われたタイヤ」&「神はお助け下さった」
の2ほんです。


今年もよろしくぅ~~~♪

00 : 33 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<呪われたタイヤ そして 神はお助け下さった | ホーム | 初日の出>>
コメント
----

そーいうんじゃなくて、そーなんだよ!
by: n982 * 2007/01/03 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~?!?!!?
そうなんですかぁ~
 へぇ~~~なるほどぉぉぉぉぉ~~~!!!!!
by: yazukun.com * 2007/01/03 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも、オーナーです♪
いや~楽すがったね☆
腰が痛いのは5㌔も太ったからだよ・・・・・
年末年始は食べ過ぎ飲み過ぎでした
明日からは大人しく仕事します 反省(T_T)
by: 黒@まさ * 2007/01/03 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑5kg増えたって事は・・・
来年も「タダ忘年会」ですね!シシシ
by: ニシ * 2007/01/03 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まささん: あっオーナー!?!?!
本当、モトクロスは楽しいですね!!!!!!   
で、判子は押されました???

ニシさん:それは例の旅館ですか???
by: yazukun.com * 2007/01/03 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/490-4d85a788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
