スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰もつっこまない
2007 / 02 / 02 ( Fri )



なぁ~~~んで誰もなんも言わないのか
カーマイケルの赤いゼッケン……


sxstart_300.jpg




全日本国際 A級みたいじゃないですか。。。
赤ゼッケンはかっこ悪いからやめた方が良いなんて声が
ちょろちょろライダーの間では結構前から上がってますが……
これみて その意見を撤回する人たちも案外
出てくんのかなぁ…


おれは昔から赤ゼッケン廃止論者ですけどね

理由はダサイ
バイクにあわない
皆さんは実際どう思っているのか興味があります

とうのMFJ サイドいわく緑ゼッケンから赤に復活したときの
言い分→「憧れの~そして栄光の赤ゼッケンを復活をと声が多数で…」
なんて申しておりましたが………

そう思ているのは「IA」が「セニア」なんて呼ばれていた頃
リアルに体感していた方々のみのご意見だと思いますがね……… 

んなこといってジュニアが赤になったときの MFJ の言い分
「少年達に憧れの赤ゼッケンをつけさせることによってより一層…」
つけちゃったらある意味 半分夢かなっちゃってるし……

逆のいいかたをすれば
国際A級はジュニアと一緒です(笑)




さて皆様はいかに???

200702020532000.jpg








rv1_300.jpg



んで
相変わらずかっこいいビロポトくんなんですけど
しかぁ~し かっこいいんなぁ~~~

DVD 見ててもわかるけど
下半身の使い方が実に「しなやか」でほんと
素晴らしい

そう簡単に真似しても出来ないんだろうなぁ~
でも意識はしてみようーーーっと!!


スポンサーサイト
05 : 20 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<作業もおおずめ… | ホーム | さぁてついに>>
コメント
----

アナハイム録画しましたよ~。
RC殿下、走りで主張してるのだから、
ゼッケンで主張しなくてもいいのでは・・・なんか不自然ですよね。
加賀真選手のまね?!か、エバーツのまね?

日曜日にいよいよウエスト・ライツ放送です。
by: なが&なが子 * 2007/02/02 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~~い!!!
ライツが楽しみです!!!  

てか真くんとかぶりますよね(笑)
明日は菅生で待ってますよ~♪
by: yazukun.com * 2007/02/03 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/520-6f01f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
