-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 今からメシ~♪
2007 / 02 / 07 ( Wed )

20070207144129


彼の名は「りゅうた」
後輩なんですが12、3年の付き合い

店舗関係の内外装のコーディネーターやってます
要するに、SHOPをはじめるなんてなって
その人と業者の間にはいって
材料はこんなモノからこんなモノまであって
予算とイメージを出来るだけお客さんの理想に
近づけるお仕事ですね


今、私も世話になってました


ちなみに彼の地元での 通称は「りゅうた」だけに「ドラゴン」です
後輩から友達まで彼をそう呼びます





ちなみに漢字で書くと「隆太」です
ぜんぜん「竜太→ドラゴン」じゃありません。。。



普通に読んだら「たかし」です
「法隆寺」の「りゅう」なんですね
しかし「たかし」なんです
字の意味は……………



なんで「ドラゴン先輩ぁ~い」って
呼ぶのか不思議です



おれはそんな奴らの前では確実に「たかし」って呼んでます
それこそ彼の適正な「あだ名」と自負しておりますが………何か?


14 : 44 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日仕事第一部 | ホーム | イスげっとぉ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/532-466713ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
