スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は土曜日
2007 / 02 / 10 ( Sat )

土曜日ってブログ書き甲斐があまり無いのね
何でかっていうと…………みんな見なくなるから(笑)



次の日 休みなんでしょ?!?!   大半の方は???

「土曜の夜は天使だぜ~♪」的状態なんでしょうね世間は


ですよね~~~
オレのブログ見てる場合じゃないっすもんね~~~(笑)



練習だったり~日曜の準備だったり~デートだったり~
早寝だったり~とみんな何かと忙しいんでしょうね週末は………



ということで
「土曜は基本的にあまり見なくなっちゃう人」を驚かす為に
今日は起きたら
ゲリラ的にガンガン更新してみよっかなぁ~~~





てことで
緊急企画ためしてオランチョ→
「30分おきにブログをアップしたらどうなんでしょうか!?」
ってのをやってみますべし



がんばって起きたら30分おきに更新してみよ~~~♪






では












しこみ

しこみ




スポンサーサイト
03 : 26 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはよー | ホーム | YAZ‐hose 号 完成です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/538-8125bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
