スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の深夜の部
2007 / 02 / 16 ( Fri )
ここ2日ばかり
やっと冬らしい感じが続いております

今日、帰り道なんか凍ってって
車が横向いちゃいました

明日の朝なんかは
結構、道ヤバいんじゃないですかね??


ところで
今日は2月16日
全日本のエントリーって確か一ヶ月前だったような気がするんだけど……

てぇ事はぁ~
やばいじゃんですよね

そろそろ
エントリー出さないとですね


次から次へと
やらなくちゃならない事がどんどん出てきて
今年は本当に大変だなぁ~

ちなみに去年の今頃は何をしていたかというと
物件探しをしながら
引っ越し屋さんのバイトをしていましたね(笑)


ほんとこないだのような気がするんですけど
あれから1年経っちゃいましたね……

本当に去年から今年と変化に富んでおります
前、働いていたところは丸々9年勤めておりました
あまり生活に変化の無い9年でしたね

だから
ここ2年は激動の2年とでも言えますね………自分史的に(笑)
人生の岐路ともいえたかな


あと10年とか20年とかすると
また今日の事が懐かしく感じるんだろうな

1日1日ってあっというまだけど人間生きてるうちは
頑張らないとですね

仙台城の歴史や安土城の歴史を
最近また見直してるんですがね、造られたときから現在までを……
「はかない」ってのが一番の感想ですよ。

栄華を誇ったものも守る人が居なければ一瞬でなくなっちゃうんですよ
この世から、、、、、今には活字で伝えられるだけで。
ほんとこの世は「浮き世」って良く言ったもんです




だったらこんなはかない「浮き世で」
「夢」
見たもん勝ちですよね


まさに
「少年よ大志を抱け」ですね



それでは
あらたな言葉



「中年よ大志を抱け」

「夢は 死ぬまでみようよ ホトトギス」







やすみ
スポンサーサイト
04 : 12 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<修理1 | ホーム | 考え中…>>
コメント
----

こちらも一昨日、今シーズン1番の積雪を記録しました。
夜、帰宅するのに会社を出たらすぐ目の前を走っていたFRの
車がスピンしてました。かなりヤバイコンディションだったのですが
緊張しつつも熱くなってついスピードを上げたくなってしまいます。
大人げないですが、4WDのピックアップで仙台出身とくれば雪路
に弱い訳はないみたいな所もあり、、、。(苦笑)
この状況はマディなMXレースで苦戦しているライダーの脇を
抜いていく心境に近いものがあります。
で、調子にのり過ぎると足元をすくわれるように転倒すると、、、。
意外に盲点なのが一瞬ドライに見えるアイスバーン。
昔、DT200R (古っ!)で走っていてやられました。
ドライビングは気をつけて!
そ~んな天候だと例のホワイトリボンタイヤ装着はしばらく先に
なりそうですねぇ。
by: JUN@MI * 2007/02/16 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

さらに燃えてくるなんて
凄いっすよ!!!    オレなんかビビって30km/h 走行ですよ(笑)
こないだは
まさに、そのアイスバーンの餌食でした!!!
車真横向いたときはマジ終わったと思いました(笑)

例のタイヤは
そろそろですかね!!
今日はこちらは気温が元に戻って非常に暖かいです
寒気も今年は単発で終わるんですね!!

明日にでも履こうかな!!!

by: yazukun.com * 2007/02/17 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/573-c4501340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
