-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゃっこいい~~~
2007 / 02 / 18 ( Sun )



「もう‥‥…雪は………降りません」


思いたい私は本日決行致すところと致しました
そうです
寝かせる事2ヶ月の例のアレです♪



リボンタイヤを履かせちゃうんです………………本日



まず
リヤの左側から………
「ん~とこどっこいしょっ………と」






200702181715000.jpg



ハブキャップまだつけてねぇ~のに
うおりゃぁ~~
かっちぇーーーーーーーーーーー!!!!




うきうき
しながら全部履かせ終わる








200702181720000.jpg






うおりゃぁ~~~~~!!!
ぎょえ~~~~!!!
すぅいびーなぁぁぁx



さらに
オレの思い描くホットロッドスタイルに近づいたぜぇ~~~♪
これにハブキャップを付けたら
かなりイイ感じです




200702181724000.jpg




あ~最高です
この感性をわかる方のみ共感のコメントください
(えへへへへへっへ)




ps  一生懸命 引っ張って履かせてくれた某カーショップのお二方
   誠に有り難うございました。無事、「装着の儀」完了致しました
   小生、感謝感激雨霰でございます。。。    
   
18 : 45 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<できたぁー( ̄~ ̄)ξ!! | ホーム | ベースは完了!>>
コメント
----

こりゃ~今後無理ですね~!
by: kyama * 2007/02/18 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ K さん 何がですかぁ~~???
by: yazukun.com * 2007/02/18 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪降ると思うよ。大事な時に!
3月の4週目位かな・・・(-.-)
by: ニシ * 2007/02/18 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

晴れ男ですから大丈夫ですぅ~♪
by: yazukun.com * 2007/02/19 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっけー!!
いいなぁー!!!

リアバンパー~ホイールの感じがサイコーに異化してますね!!

次はサイドミラーですか?!
by: なかしろ * 2007/02/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

スムーシーホイールにホワイトリボンタイヤの組み合わせ
良い感じですね~。ブラック(もしかしてガンメタ?)ボデー
とのマッチングも○です!ちなみに車はロアードしてますか?
なんとなく車高が低く見えますが。

by: JUN@MI * 2007/02/20 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかしろさん: おひさしぶりです♪
有り難うございます!!!      シルバーのクロームメッキかなんかの
渋いの付けたいですヨね!!         なかしろさんも実に目の付けどころが
やばいっっすね(∋∈)!!!

JUN@MI さん: ボディーはブラックメタです♪
もちろん車高はロワード済みです(笑)
 ベアホイルとか次はスタッドレス用にスペアで持ちたいもんだと
目論んでおります(笑)!!! 
by: yazukun.com * 2007/02/20 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/580-aebefb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
