スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
獣がごとく
2007 / 02 / 26 ( Mon )

「野生の生き物は怪我をすると
ひたすら じっと眠って回復を待つ………」

と言われます様に
ワタクシもアレ以来できるだけ家でじっと
寝ております(笑)

家で出来る仕事は
まぁボチボチこなしておりましたけどね

つい2日前までは ちょっと出歩くと血がしたたってきましてね。。。
「こりゃ脈上げちゃいかん」って事で大人しくしておった次第でございます



ただ今日あたりから
手のむくみ もやっとこ引いて血も出なくなってきましたので
スクワットはちょいと再開しました


少しばかり
一人で勝手に治った気がしておりますが
まだ治ってません





うさばらしをしたいんですが
オレのうさばらしといえばギター弾く事ぐらいだったんですけど
まぁギター弾けないじゃないですか

「何したらいいんか???」

ってことで
好きな本読みしたくても本押さえながらページめくるの
大変でイライラして集中出来ないじゃないですか

って感じで大人しくテレビ見てます





あぁぁぁぁ~~~
ギターがオレを呼んでいる
なんで見てると触りたくなるんですかね???


20070226023201





バイクはもっと乗りたくなるんで
見ないようにしています↓




スポンサーサイト
02 : 32 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<East 開幕~速報 | ホーム | 術後経過は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/585-9ae6b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
