-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
許可証
2007 / 03 / 06 ( Tue )
本日
めでたく国から「おめぇ~営業していいっぺ」
っていう国家機密文書を頂きました
さらに
頂くには検便がオプションで付いてきます


200703061919000.jpg


ありがたやぁ~ありがたやぁ~ナンマンダブ





つーことで
代表として

「素敵な実印」「あでやかな銀行印」「唸る認め印」の3点セットを
彼女からインディペンデンス・デイって事で頂きました…♪
なんと「斧折れカンバ」って木の手彫り判子です
かっちぇ~~~~~!!!


おぉ~しっかりやんなきゃって気になっとるとです
大人になった気がします!!!!!!!!

200703061920000.jpg








都知事選……………………………………勝てそうな気がします!!!!!!



20 : 19 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日も一日… | ホーム | 髪も大分伸びまして>>
コメント
--おめでとうございます--

実印セット、よかったですねー。かっこい~♪
彼女さん、気が利く方ですねぇ~。

まなも持ってますよ(^^)手彫り☆
そうそう、大人になったカンジしますねぇ。

まなのは『まなみ』ってハンコですのよi-175
本田さんと結婚しても、山葉さんと再婚しても使えますのよi-175
by: まな * 2007/03/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレゼントに印鑑、、、本当にいいチョイスですねぇ。一生ものです。
基本的な質問で申し訳ないのですが、OPENするお店ってどんな感じ
なんでしょうか?飲食店っていうのは分りますが、例えば落ち着いた
雰囲気のバーとか、いや明るい感じの食べ物系中心のお店とか、何か
コンセプトをお持ちかと、、、。教えて下さい!
by: JUN@MI * 2007/03/07 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MIさん
ボクの写真が飾ってて、落ち着いてる雰囲気ですよ♪(笑)
コンセプトは「タコ足配線」です


あっ それは「コンセント」ですね


まなさん 
ドクターと患者さんが相互の信頼を深めることは?
by: 黒@まさ * 2007/03/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いんふぉーむどこんせんと

まなの仕事デス。
by: まな * 2007/03/08 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI 様: 
お店の雰囲気ですか……???
そうですねひと言で申しますと
「モダンなbar スタイルでありつつ居酒屋の匂いを醸しだす」
です。     洒落てるんですけど肩がこらないような感じにしてますね!
こんど写真をUPしますんで、百聞は一見にしかずですからね(笑)

まなさん:
手彫りってこの世に一つしかないから
なんか嬉しいですよね!!!
てか、鈴木さんや川崎さんて方もおりますけど………(笑)
対象外なんですか??????
まずはインフォームド混戦とですね!!!


まささん: ドクターとトラブルですか???
by: yazukun.com * 2007/03/09 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/594-25b64338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
