スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東北選手権~開幕戦結果
2007 / 04 / 22 ( Sun )
復帰もかねての
東北選開幕のレース結果は
IB-2
29台中11位
IB-OP
29台中11位でしたぁ。

結果→ダメダメ。 

順位、内容ともにイイとこナシ!!
次に向けてしっかり練習して乗り込みします


なが&なが子さぁ~ん
ゴーグルぬちゃぬちゃの中拾って来てくれて
ありがとうございました…m(##)m

メカ長してくれた黒@まささん
ありがとうございました
かなり助かりました

片付けしてくれたネネちゃん
ありがとね♪

NRTの皆様
色々と
お世話様でした!!

骨折中のナツキング!!
土曜から今日まで沢山手伝ってくれて
ありがとう
早く治して
一緒に練習しよねぇ~

龍ちゃん
焼き肉うまかったっす
菅生で練習しようねぇ~~~♪

ナリさん
捨てレンの
ウマい剥がし方、練習しときます



そして
今日一緒に走った皆様
本当に
おつかれさまでしたぁ

いやぁ
まじ
ヒドいコンディションでしたね…………………



そういえば
キムケン氏
てか木村さんファミリー様
利府で遭遇!!!!!!!
仙台着時間
一緒だったんですねぇ~~
なんか、あ~ゆうとこで会うと
嬉しいっすね♪

さらに
地図渡すの…………………………忘れたね~~~(笑)
今度、わたすさぁ~~~♪♪♪



それでは
本日もおつかれしたぁ!!
スポンサーサイト
19 : 54 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<余韻さめやらぬ | ホーム | 東北開幕選>>
コメント
----

すんごいぬちゃぬちゃでしたね~~~。
ここぞとばかり、
ゴーグル拾いにコース横断してみましたよ(^_^)

こんなコンディションのなか、
怪我しててもちゃんと走れるのはさすがですね~。
早く完治させて、がんがんいっちゃってくださーい!!
by: なが&なが子 * 2007/04/23 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい!
ながなが&ながこさん
了解しました!
っておれじゃね~のっ!
by: abe-G * 2007/04/23 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様です!!

利府で遭遇したんですか!?
自分たぶん寝てました。。
あと親父に聞いてみます(>_<) 笑


場所聞くのすっかり忘れちゃいました(T_T)
でもドロドロで大変だったから仕方ないですよね。

今度スゴーで練習するときは忘れず聞きに行きます!!


それでは次の東北戦はお互い納得のいく内容になるように頑張りましょう(^O^)
by: 継鋼 * 2007/04/23 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は--

泥の中ホントにお疲れ様でしたね(http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">´Д`)自分も結果はウンチだったんで、第2戦はガンガン行くので、スタートラインから見てて下さいo(^-^)oワラ でゎまた(・ω・http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
by: tOsHikI * 2007/04/23 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーもお疲れ様でしたねぇ~
ホント、俺も昨日の様なレースはあまり経験無かったもんなぁ~
お片づけお手伝い出来なくてゴメンね↓
次戦に向けて練習連れてって下さいね☆

捨てレンズの剥がし方は24さんが上手いよ☆
今度聞いて見てください。ww
by: 黒@まさ * 2007/04/23 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--再送--

おかしいな、、、古い方にコメント入ってしまったので再送です。
お疲れ様でした。超マディのようで大変だったですね~。
手の具合は大丈夫でしたか?怪我の影響で満足できる走りじゃ
なかったかも知れませんが、次回のレースに向けて頑張って下さい!
by: JUN@MI * 2007/04/23 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>abe-Gさんへ
おつかれさまでした~~!
 帰りは高速道まで後ろおともしていきました。おかげさまで、すんごく早く家につけました~~~!
by: なが&なが子 * 2007/04/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はおつかれちゃん(o^∇^o)ノ
ほんとにひどかったね・・・ てかおれなんか、IB2さ、3位だったはずなのに最終ラップノーカウントでDNFになってった・・・ 最低の感じだったよ(TωT)ウルウル  ま、次がんばりまひょ!!! 
by: とーるちゃん * 2007/04/24 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

なが&なが子さん:
もう現代医学の上では完治したみたいですよぉ…♪ 
これ以上は良くならないみたいです↓ 
後遺症が残っちゃいました(苦笑)
でも、あ~やってまたバイク乗れるし♪
だから気にせずガンガン乗り込みして速くなって行きますよ(笑)!!!
また応援して下さいね♪  バイクも店も(笑)


継鋼: なんて読むの?!?!?!………(笑)
そう!!  遭遇したの(笑)  プップーってなってオレも気づいたの!!
仙台で、あ~やって会うと何か
こうやってみんな普段の生活に戻って行くんだなぁ~って
「おつかれさまでしたぁ~」って本当に思うよね
だから、これからもモトクロス頑張りましょう!!
サイコーだね…MX !!!!!!!!!!!!!
てか
全日本関東大会行くんだっけ???
今週末だよね‥‥‥???
で、まず地図は菅生ん時 渡すからね~~~♪
よろしくどぉ~~~~~~ぞ~~~~。。。


tOsHikI : 
トシキも結果は うんちだったの!?
オレもうんちだったけど下痢だった(笑)
でもアキラと二人で最終コーナーの上で
見てたけどで、いい走りしてたよ!!
「うめぇ~」って!!  
二人でうなってしまったよ 
それでは第2戦は優勝目指して頑張れよ!!
オレもがんばるずらよ~~~♪  
しかし、あんな泥はもうやだよね(笑)

黒@まささん:
いやぁ、まさしゃん本当にお疲れさまでした!!!
そして有り難うございました!!!!!
次に向けての練習の予定は今週末、菅生で乗り込みします!!
気づいたら第2戦って来週末なんですもん(笑)
時間無いですね(焦汗)
まささん来れますぅ~~~!??!

JUN@MIさん:
本当にヒドい泥でした。
いやっ ハードマディーでした↓    
指はリハビリ頑張って
走りは少しでも感覚取り戻せる様に次に向けて
頑張ります!!
いつもアメリカから応援してくれて嬉しいです!!
これからも頑張りますんで宜しくお願いします!!!

とーるちゃん:
まっじで~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
抗議すれば良かったのに↓
てか、トランスポンダー導入すれば良いのにね…………
とーるちゃん公式練習からノリノリに速かったもん
3位は間違ってないでしょ
さて今週、菅生くるん?!?!

abe-G: 
テーブル前のシングルジャンプで
全~~~開フロントフリップ……………してましたよね!!!
見てましたよ~~~~(笑)
でも怪我無くてよかったです
バイクはダイジョブだったんですか???
菅生で!!!
  
by: yazukun.com * 2007/04/24 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり東洋医学ですかね~~~
YAZUさんなら、後遺症も克服できますよ~ がんば~~
お店もがんば~~~、もうすぐ、FOODも でびゅ~~すね~~
たのしみにしています。
by: なが&なが子 * 2007/04/24 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

なが&なが子さん:
あっ!!
また夜更かししてますね(笑)
もしかしたら研究中ですか???
やっぱり、東洋医学ですかね?
こっから先は(笑)
てか、ナイスショットの画像拾わさせて頂きました(ウキウキ♪)
by: yazukun.com * 2007/04/24 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボクはこんなに遊んでて良いのでしょうか?
来週と再来週・・・・・ イカせて頂きます♪
by: 黒@まさ * 2007/04/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒@まささん:
わぁ~~い!!   これで練習にも気合いが入りますね!!!
by: yazukun.com * 2007/04/25 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの後8時位まで抗議してたんだけどダメだった・・・ 
菅生はねー、前日入りして走る予定かな~!今んとこ
by: とーるちゃん * 2007/04/26 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど~~~↓
一応、抗議はしたのねぇ~~~
でもトランスポンダー欲しいとこだよね(マジで)
前日はオレも乗る予定だす!!
よろしくど~ぞ~♪
by: yazukun.com * 2007/04/28 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/671-0bdb649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
