スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
余韻さめやらぬ
2007 / 04 / 24 ( Tue )
いつものことながら
レースを終えて2~3日って興奮ってか
余韻がさめないですよね

でも
社会人にもなると月曜日から
また普通に社会に戻って
仕事…………(月)
仕事…………(火)
仕事…………(水)
仕事…………(木)
仕事…………(金)
仕事…………(土)

と6日間も仕事が続きますね
辛いとこです。。。

でも、働かないとmoney が無いから
バイクも出来ない…………(笑)




今日の場合だと
フードメニューの撮影があったんで15品目もつくらにゃならん


食材の買い出ししながら………
味付けしながら………
盛りつけ決めながら…………
打ち合わせしながら…………


気を抜くと昨日のレースが浮かんでくる
(いかんいかん!!!)
と仕事モードに切りかえる………

思考回路に対して こんな作業が2~3日続く(笑)




さらに はやく儲けて
山ば買わねばならん


コースをつくらにゃならんならん
しかも、そこでダチョウも飼わねばならん
で大変です


みんなはどうやって
レース後は過ごしてるの???
どうやって
仕事モードに
または学生モードに帰るのかね???
気になるなぁ~~~(マジで)





「明日も仕事がんばっぺーっ」って
脳みそに訴えながら



ひとまず
おやしみ~~~zzz
って感じで、、、、、、、、、おやしみなさい


1-3.jpg

スポンサーサイト
03 : 06 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まかない | ホーム | 東北選手権~開幕戦結果>>
コメント
----

トップの写真・・・
そろそろスパイダーマン仕様にしないと!

って事で、フル装備・時間厳守でお願いします。

あー、ティアオフは何枚付けても1回で無くなりますが何か?(-_-)
by: ニシ * 2007/04/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

顔はキイロく塗らないとネ☆
by: 黒@まさ * 2007/04/24 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニシさん:では金曜日♪

黒@まささん: 黄疸出てましたね(笑)
by: yazukun.com * 2007/04/25 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/672-de49d4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
