-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東北選手権第2戦SUGO大会
2007 / 05 / 06 ( Sun )
今日も
走ったみなさん関係者の皆さん
雨のレースで大変でしたね↓

2戦続くとツライっすね
でも
3戦も雨が続いたら慣れて来るんでしょうか(笑)???


結果はIB-2………9位
IB-OP……………13位


オープンクラスは恥ずかしい内容で
内容は うんちまみれ ですね
クソでした


さぁ
次に向けて乗り込みがまだまだ足りないので
頑張って練習→仕事→練習→仕事のペースで
頑張るの予定です!


いい結果が出せた皆さんは→おめでとうございます
満足のいかない皆さんは→次に向けて頑張りましょう



本日も沢山の方に手伝って頂いたり
応援してもらったり本当に有り難うございました
この場をおかりして厚く御礼申し上げます




次もガンバリます!!!





《カルバムコーナー》    phot by ニシさん、なが&なが子さん


IB-2 スタート直後

4026.jpg

ん~~~
オレだけへんだなぁ
 


2、3番手で大阪に………
木村健選手との貴重な2ショット
このあと、ソッコー離される(はぁ…)
photo.jpg









雨脚は強くなり

7.jpg


IB-OP
スタート前









の先には
こんなボードをボクに出してくれてるお兄ちゃんがいます

8.jpg










こんな情けない走りでしたぁ~~~
ハミハミしそうになっとるし
どんだけ~~~~~!!!


10-2.jpg


K山さん、ニシさん、なが&なが子さん
わざわざ来て頂き
応援有り難うございました
次も頑張ります


20 : 08 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<今日は大安 | ホーム | 我が永遠のアルカデァア号>>
コメント
----

おつかれさん(*^▽^*) お互いダメダメだったから次はバシッと決めようぜ!!!
by: とーるちゃん * 2007/05/06 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたぁ!次も頑張ってくださいねぇ☆
by: つとむ * 2007/05/06 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めて書きま~す☆
わかりますかー???コー太です!今日はトゥルントゥルンでやばかったですね(>Σ<)次は晴れれば良いですね☆
by: コー太 * 2007/05/06 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでした~~
応援にいくとマディ~っすね~ なんででしょ~????????????
写真とビデオ、アップしておきました。
暇なときにご覧くださ~い。
by: なが&なが子 * 2007/05/06 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

とーるちゃん: 
ですね~~~!!!!!!!    
次に向けて がんがん乗り込みしようね!!!
でも、、、とーるちゃん転びすぎ…♪
転けてなかったら、マシンプールいってたでしょ~~~!!!!!!


つとむちゃん:
熱い応援ありがとねん♪
週末 仙台帰ってきたら一緒に乗ろうね!!!
店にも来てね
待ってるんず♪♪♪

コー太:
おっ!!!
いらっしゃいませ~~~ん♪
速かったね~ん コー太ちゃん
とりあえず肩もダイジョブそうで何よりです
今度一緒に藤沢で乗りますかね???
コー太くん 今週末はドコで乗るのかね??????

なが&なが子さん:
早速、使わせて頂きました《笑》
てか
ムービー嬉しかったです
いつもながら有り難うございますね!!!
こんどは一緒に乗りましょうね♪
by: yazukun.com * 2007/05/06 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでした。
観に行きたかったけど、寝込んでました。。。

次は月末の世界戦ですか??
もちろん参戦ですよね☆
表彰台の前で待ってます。

もうこれ以上怪我はしないで(特にモトクロス以外の原因で)
引き続き頑張ってくださいね(^^)
by: まな * 2007/05/07 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--わをん--



どうも-o(^-^)oお疲れ様でしたぁ!!!!
by: tOsHikI * 2007/05/07 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です!--

写メ撮られた時、載せられたなv-12って思ったらゃっぱり載ってますねv-12

次も頑張りましょう('-^)/
by: KO∪YA * 2007/05/07 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなさん: ありがとうございますぅ~~~♪
次は世界戦なんで頑張ります!!!!!!!!!!!!!
プーセルと熱いバトルを繰り広げますんで応援のほう
宜しくお願い致します!!!!!!

tOsHikI:  おしかったね~~~。
周遅れに詰まってミスったんでしょ↓  
アレさえ無ければ勝ってたね!!!
次に向けて頑張って行きましょ!!!!!

KOUYA: そりゃ~~載せるでしょ(笑)
次もお互い頑張ろうぜ~~~!!!!!!!!!
結局ハンドル切ったん???
by: yazukun.com * 2007/05/08 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンドルゎ何㎝にすればィィですかねぇ-http://blog36.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: KoUYA * 2007/05/08 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

KOUYA: たしか79cmがお薦めだっちゃ!! 帰ったら計ってみるから待っててだっちゃ!!
by: yazukun.com * 2007/05/08 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/699-2cc67b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
