-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆特大プレゼント☆彡
2007 / 05 / 15 ( Tue )
20070515233401


成田亮選手より、今シーズン使用中のサイン入りウエアを
どどどどっどドーンとプレゼント…
詳細は後程…!!




のつづき!!!

JUN@MI さん
結果から述べますと→→→「残念~~~」(波田陽区風)




なぜなら
今回のこのビッグプレゼントは今週末の
古川のチームスピリッツさんのコースで行われる
モトクロスのスクールのプレゼントとして成田選手より提供されたものなんです



成田選手は今週末のサクラメントに出場する為に
明日(明けて今日)から渡米



ので私が変わりに預かったのでございます




さぁ宮城県はもとより近県の皆様
成田選手が今シーズン使用中で
ついさっきまで着用していたフレッシュ& 新鮮ホヤホヤ状態の
激レアなプレゼント(真空パックにてお届け致します)をGETするには
日曜日に古川のコースへいってチームスピリッツ主催のスクールを
受け給え!!!!!!!!



キッズの
お父さんお母さん
お子様が成田ファンならこんなチャンスは滅多にございませんよ!!!


以外の方達も
モトクロスが上達して更にビックなプレゼントがもらえるチャンスは
そう滅多にございません!!!



私も
案内状あったんですが
配ってもう手元にございませんので
スクールの繊細を知りたい方は
このネタにコメント下さい

すぐにレス致しますね~~~♪







PS‥‥‥‥てか拝啓    JUN@MI 様


本人、週末サクラメントに行きますよ!!!!!!!
いいなぁ……
オレもナショナル見たいよ~~~~!!!!!!!

てか
遠いんですか???
MI からサクラメントは……………???


23 : 34 : 02 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<今日は… | ホーム | 本日のまかない>>
コメント
----

欲しいです!詳細申し込み方法お待ちしています。
by: JUN@MI * 2007/05/16 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

てことだったんですよ↓
すみませんでした。。。
by: yazukun.com * 2007/05/16 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほすい~
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
by: なが&なが子 * 2007/05/16 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念。でも、今からそのスクールに参加すべく帰国すれば
可能性は?って無理ですね~しかも週末はKY州に出張だし。
サクラメントまで追っかければ何かもらえるかな、、、って同じ
今週末だし、しかもCA州はMI州から遠いんですよ(3600KM)。
今年のブキャナンなら観に行くんだけど、こっちには来ないし、、、。
MIにナショナル観に来ますか?黒@まささんと。案内しますよ!
by: JUN@MI * 2007/05/16 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MIさん: 
そんなにぃ~~~~!!!!!!!?!?!??!?
やっぱアメリカはどでかいんですね。。。
夏休み取れたら いっちゃおうかな!??!?
MI に!!!!!!!!!!

なが&なが子 さん:  
そりゃ はぁはぁ~~~言ッちゃいますよね「笑」
by: yazukun.com * 2007/05/24 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

3600KMって・・・・
どんだけ~  ですね・・・・
by: 黒@まさ * 2007/05/24 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--3600KM--

沖縄~択捉くらいでしょうかぁ。
今年の夏(たぶん8月末)には一時帰国予定なので
ぜひ仙台にも行ってDOESとYOUSHOP黒松に
おじゃましたいですねぇ。
MIに来るなら7/1を外さないように!(AMAですよ。)
例の本は読みました。なんか改めて日本人である事を
認識させられました。腹切りの意味も奥深く。
by: JUN@MI * 2007/05/25 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒@まささん:  7月1日ですって!!!
どうします?????   まささん!!!!

JUN@MI さん: 行きたいですぅ~~~!!!!!
なんとかなるかなぁ~??? 
例の本を読むと日常生活の中に今も脈々と
武士道が溶け込んでいる事が良くわかりましたよね?
知らない間に自分らの感覚の中に「日本人」と「武士道」という
DNAが組み込まれているんですね。。。
いやぁ日本人で良かったですね♪
by: yazukun.com * 2007/05/26 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

てか
8月お会いするの楽しみにしてますね!!!!!!!!!!
by: yazukun.com * 2007/05/26 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

7/1かぁ~日帰りで考えときます
あぁ~パスポート☆
by: 黒@まさ * 2007/05/26 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしたちもいきたいな~~
AMA~~~
by: なが&なが子 * 2007/05/27 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、、ちと俺も・・・・・
by: t-i * 2007/05/28 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/707-594e5d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
