-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おすわりジャンパー おしり挫傷の激レア品
2007 / 05 / 21 ( Mon )
某有名おすわりジャンパーの
「現在のお尻」

在庫処分のため出品です
わかる方のみ入札お願い致します






詳細画像
20070521003401




説明

1 素晴らしいアングル
2 体の側面に揃った両手
3 綺麗に腫れたケツの割れ目に はさめられた黄色いカッター
4 蛍光灯の光のみに頼った あえてのチープなライティング技術
5 被写体の旬な瞬間を狙った逃さないシャッターチャンス


現代美術のシュール部門最高峰の作品となりました

作品 No,012876489 (著作権は弊社にて管理)








この2日後
被写体の実物を
生で拝見致しましたが、もっと紫になり、もっと『腫れ』てました。
しかし
表情はとっても『晴れ』やかでした




当方
初心者で代理出品です
作品についてはわかる範囲で出来る限りお答えします
芸術品ですので ノークレーム ノーリターンでお願い致します









《入札履歴》……………………………入札件数 337646774467
《最高入札額》…………………………¥120、000、000、000





『希望落札額に達していない為出品者によりキャンセルされました』






このオークションは終了しています  



Yazuu Japan
00 : 34 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<月曜の深夜は… | ホーム | 本日のまかない>>
コメント
----

くっそ~!終了か~
ウオッチしてなかっただすよ!??
by: t-i * 2007/05/21 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません!僕もレース場で触らせていただきました(笑)
by: kyama * 2007/05/21 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのカッターだけ譲って頂けませんか?
by: 黒@まさ * 2007/05/21 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

魔除け?

…かな
by: びわ * 2007/05/22 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-i さん: ちゃんと見てたら最高落札者になれたかもですね♪

kyamaさん: 生で見るとすごかったっすよね(笑)

黒@まささん: 難しいとこですねぇ~~~
これ一つで随分と作風が変わりますからねぇ~~~

びわさん: それはもう、、、、落札者様のご自由に!!!!!!
by: yazukun.com * 2007/05/24 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/712-99f0a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
