-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WGP in SUGO
2007 / 05 / 28 ( Mon )
昨日の余韻さめやらぬ今日この頃ですが
皆さんは いかがお過ごしでしょうか???

いやぁ
かっこ いかったなぁ………
プーちゃん
やっぱセンスありありの走りしてましたね




あとねWGPのライダーでね実はもう一人好きなライダー
いましてね………………スティーブ ラモン
こいつもカッコいいねぇ~~~♪

あと目を引いたのはストライボス??  ってひと
アウト全開のスピードがハンパじゃない
はっきり言ってみた事無いわぁ~~
あそこのコーナーあんなスピードでマワッってるの(笑)
画像ないんだなぁ(ざ~~~~んねん もしくは どんだけぇ~~~)





まずは
ピンピンのマッケンジー
乗り方、バイクの走らせ方が「上手い」って印象
200705271315000.jpg








唯一のアメリカン マイク・ブラウン
200705271316000.jpg

日本にいながら
しかも仙台に住みながらAMAナショナルの125クラスのチャンプの走りを
生で見られて感激で~~~~す






スティーブ・ラモンちゃん
200705271626000.jpg


あだ名付けんなら
「ラモンちゃん」もしくわ「ほせぇ~よ・ラモン」
さらに「ラマァ~ン・ド・ラモン」だな
プーちゃんもそうだけど彼も体の線が非常に細い
私と変わらないくらい細い
バイクに力は要らない事をプーちゃんとラモンは教えてくれています







さぁ来ましたプーちゃん
200705271347000.jpg


ヒート2に向けてコースの下見に目の前にふらぁ~~っと
突如出現!!

この後
「なんだぁプーちゃ~~ん」って呼んだら
「いぇ~~~い ヤズ君~~~」って手を振りかえしてくれました

さぁ皆さん
この腕と足の細さ伝わります???
筋力は体幹さえしっかりあればいいんだなぁ。。。
要はバランスなんですねバイクは!!!!!!!
ゴリラ見たくごつごつした体はいりません
無駄な筋トレやめましょう

200705271450000.jpg

サイティングラップ中のプーちゃん
来年はAMAだっけ!??!   
君ならいけるさぁ!!!
頑張れプーちゃん!!!!!!!!!!!!!





「 t-i さんと abe-g」
200705271415000.jpg


ついに
生 t-i さんにお会いできました(うれしかったぁ~~~)
ブログやってて本当に良かったです
ご子息にもお会い出来ましたし♪
また一緒に観戦したいですねぇ~~~



15 : 11 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<黒船には負けません | ホーム | ご紹介>>
コメント
----

プーちゃん、コースの下見だったんですね~
てっきり、YAZUさんにあいさつに来たのかとおもってました。
by: なが&なが子 * 2007/05/28 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

追伸:わたしたちのブログにひーと1のストライボスちゃんあっぷしときました。
もってちゃってください。りくえすとがあればたくさんあります。
撮りすぎた700枚!?
( TДT)
by: なが&なが子 * 2007/05/28 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、待ってましたが(涙)
by: kyama * 2007/05/28 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかった~~
このblogに登場する多くの方達とお会いできて!!
YAZUKUNの、壮大な計画も聞けたし!
んでストライボスはんの3コーナーかっちょえくて、脳に焼き付いてしまって僕はもう・・・・・・・・
by: t-i * 2007/05/28 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなもabe-gさんとt-iさんにお会いできてよかったでーす。
by: まな * 2007/05/29 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

なが&なが子さん: いやっ挨拶はしました………挨拶は
サインもらえば良かったぁ~~~(泣)
あと700マイの中から
カルバムさせて頂きますね♪    

kyamaさん: 
kさんにとっては、GPの記事より僕がいかなかった方が
重大でした???    すみません。。。
次回、奥義を伝授しますんで勘弁して下さい(笑)

t-i さん: ほんとストライボスの3コーナーは自然に熱くなって
声でましたね!!!    まじヤバかったですね
私の壮大な計画は、、、、、、、内緒にしてて下さいね(笑)


まなさん: ですね♪   


by: yazukun.com * 2007/05/29 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-さんお初でした。abeーgさんは実はお会いしてましたので。
(けど、いつも顔赤い時しか会ってませんが)
今回は仕事だったんで今度またゆっくりと。
by: あつし * 2007/05/29 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなさん、あつしさん:どうもで~す!また観戦いたしましょう♪
by: t-i * 2007/05/29 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

GP?仕事してましたから!
by: kyama * 2007/05/29 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

kさん:
あらっ?!?!?!?
ですよね♪    さぼって見に来てた方もいたようですがね(笑)
by: yazukun.com * 2007/05/30 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

本人は5分でリタイヤといってました!
by: kyama * 2007/05/30 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

k さん:
はい!!!   ヨローピアンしか見てないはずです(笑)
by: yazukun.com * 2007/05/31 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kさん
その方はたぶん、まな(と、あつし)に逢いに来たんだと思います。
レース見てませんよ。2周くらいしか。
SUGOで、腕を吊るした人に遭遇するたび
「あ!やっと来た!」って思ってましたがヒトチガイで、
実際はヨーロピアンにて5分の再会でした。
会社から呼ばれて帰っていく後姿が気の毒でした。
kさんとどっちが気の毒かな。
by: まな * 2007/06/01 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~!難しいですね~!
でも今、興味があるのは、あのブーツのデビューの日かな(笑)
どうですかまなさん今度の月曜日あたりに
by: kyama * 2007/06/02 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/719-bfe8ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
