スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2007 / 06 / 12 ( Tue )
久しぶりに
ブログランキングを見てみたら
なんと7位に復活していました………


こないだ
見たときは40位くらいだったかなぁ

一時は3位までいったけど
熱が冷めてその辺で行ったり来たりしてました

でも
週間100~120くらい
今でも押して下さっている方々がいらっしゃってくれてたみたいで

本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
胸キュンです。。。


別に1位になったからって何があるって
わけではないんですけど
なんか始めたブログランキング


どうせなら
いつも押して下さっている皆様の為にも
1位を取りにいきますからぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!


皆様
更なるクリックお願い致します!!!


俺も頑張って毎日更新していきます!!!!!!!



本当に
毎日押して下さっている皆様「ありがとうございますね!!!」

スポンサーサイト
04 : 13 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のまかない | ホーム | ニシさん骨折に至る‥…の巻>>
コメント
--ポチり--

ポチッとするのを忘れてましたんでこれからは積極的にポチり
ますね。で、先日の続きですが、こないだの練習場所はLOG ROADと言う自宅から片道2時間(約200KM位?)の所にある1番の
お気に入りコースです。
http://www.logroadmx.com/
写真とかもあるんで覗いて見てください。3連とか、全部の
ジャンプをクリヤーする事は出来ませんが、スピードさえ
乗せればだいぶ飛べるんで気持ちがいいんですよ。
途中ブルも入ってメンテされるんで最高です!
さて、昨日レース出ました。1HのEDですがMXコース40%+
トレール60%5~6分/1周のハイスピードレースでした。
2年半ぶりくらいのレースだったんで下のクラスでエントリー
したら怪我も無く結果はまずまずでした。
でも、動きが硬くて自分的にはNG、途中エンストこいて
ロスタイムもあったんでもっとスムーズに走らねば、、、
と思いました。これからの課題です。
それでも、レースは良いですね~きついけど楽しいです。
次のyazukunのレースはいつですか?
by: JUN@MI * 2007/06/12 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MIさん:
さっそく画像を見ました♪
いやぁ~~~ますますアメリカが羨ましいなぁ………
かっこいい…………こんなコースを俺も走ってみたいなぁ。。。


ついに&早速の参戦報告ありがとうございます!!
2年半ぶりのレースだったんですか??
では、祝レース復帰ですね♪   
いきなり1Hも走ってだいじょぶでした??
しかも、結果もまずまずだったなんて!!! 
本格復帰して俺とアキラとドメ吉くんとJUN@MIさんで
AMAナショナルに殴り込みですね!!
もちろん俺とJUN@MI さんのメカ長はまささんで(笑)

私の次のレースは来週末の東北戦第4戦山形大会です!!
乗り込みガッチリして目標達成出来る様に頑張ってきます!!
by: yazukun.com * 2007/06/13 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/740-0832a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
