-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆さんもみました???
2007 / 06 / 17 ( Sun )

仕事終わって家に着いたら
こないだのWGP放送されておりました



鉄人光安さんの解説で…………………笑(別に他意はない)


20070617023001




で話し
変わりますけど


ついに来ましたブログランキング2位!!



皆様のご好意と熱意により7位低迷から一気に
2位でスゥゥウゥゥ(奈美だ!!…………いやいや、「涙」です)




3倍近いクリック数になってるんで
皆様が何度も開いてくれているんだなぁと思いまして(感動です)



そんな
皆様のご好意と熱意に応えるべく私も
なるべく開いて頂いた時、更新されている様にがんばって
UP
していきます!!



ブログランキングのルールが良くわからない私ですが
多分、週間のクリック数がダイレクトに勝敗を左右するんだと
おもいます(詳しく知っている方おすえてください)


ので
だらだら目指してもしょうがないので
ハイ!!!

作戦名
「今日から1week………でタイトル奪還いたすべく頑張りましょうよホトトギス」

で行きたいと思います



でですね
皆様に使い勝手良く楽しく閲覧して頂く為に
考えましたよ 無い頭ひねりまして、どうしたらもっと開いていただけるかを‥‥




TV欄じゃないっすけど、
ここ1週間の そんなブログの更新予定記事内容を掲載しときます
(ん~新しい!!)





家に帰ってからじゃないとPCから更新出来ないので
濃いブログや皆様にご好評いただいている「深夜の部」は
翌朝には必ずUP されています

ので
けだるい1日を清々しい1日にかえるならば午前中に閲覧すべしですね
(本当に清々しくなるかはわかりません)



はははっ(汗)

とにかく
濃い話しは深夜に更新しておきますね




ほんでですね
昼を過ぎると私も巣から井出てカサカサと活動を開始しはじめるので
大概、携帯からのUP どえす


ので
日中のブログは
番組名「yazukun 今なにしてんの……?」が赤裸々に閲覧出来ます



そんな
内容を基本骨格に
たまに変なブログもUP予定なんで
1week
お見逃し無く(爆)



1位は週間800近い強敵ですが
タイトル奪還めざして頑張ります!!!!!!!!




皆様も


「ポチ~~~~~~~っと」を


心の合い言葉に…………………



よろしくおねがいいたしますぅウウウ




明日はマッシュで乗り込みちます




それでは 
おやすみなたい


 





02 : 30 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お待たせしました!! | ホーム | マァ~ッシュ・マッシュ・マッシュ・マッシュぅ~>>
コメント
----

とりあえず押しときます!
マシューですか!起きれますかね~~~
by: kyama * 2007/06/17 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おきましたよ~~~!!
「ポチッ」 ありがとうございますぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅ
月曜チームの明日のご予定は???
by: yazukun.com * 2007/06/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

菅生のWGP放送みそこねた~~~

ポチッとしながら、(T.T)シクシク
by: なが&なが子 * 2007/06/18 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

なが&なが子さん:  
俺もたまたまTVつけたらやってたんですよ!
ニシさんあたり録画ってそうな気配ですね♪
ちなみにアキラが番組の締めでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by: yazukun.com * 2007/06/18 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんりゃ~~~
なりさんが締めでしたら、
何が何でも手に入れなければ・・・
by: なが&なが子 * 2007/06/18 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ですよねぇ~~~笑
by: yazukun.com * 2007/06/18 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニシさん録ってなかったら言ってね!
あるから
部屋のどっかに~・・ってDVDにまだしてないし~
by: t-i * 2007/06/18 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-iさん おねがいします~!!
m(__)m
by: なが&なが子 * 2007/06/18 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/750-5425debb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
