-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お待たせしました!!
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今日は銀山混んでそうなんで遠征せずに
彼女サンを連れ立ってマッシュに乗り込み行きました

更新しよかと思ったら
docomoは料金高いくせにサービスが悪いのでマッシュは圏外ちゃんです↓
料金高いんだからアンテナふやせコノヤローです!!

20070617112831.jpg




んで
今日は仲良しの鈴木耕太選手と木村隼太選手と
小関元気選手としっかり乗り込みしました

20070617112926.jpg

はにかみ屋の二人は警察にとっつかまった人みたく
セルフ目隠しです


20070617153927.jpg

元気選手には「爽やかスマイル」をヤラセで演出



20070617114537.jpg


隼太選手はこのあとパンクにより戦線離脱「チャリ走」4000mの
記録保持者はあえなく終了(爆笑)
za~~~nnen~~~(波田陽区風)







颯爽とマッシュの一門氏、ご子息のヨシタケくんを従えて登場

20070617142504.jpg

いつもお世話になってますぅ~~~♪
コレからもよろぴくですぅ
さんま祭りたのしみっすぅ~♪
早くバイク乗れるといいでちゅね~~~♪



でっ!!
20070617174719.jpg


なが&なが子さん……………………………………
午後3時過ぎの超重役出勤(笑)
楽しい話しを最後に聞かせて頂きありがとうございました
あと
ブヨに食われまくった俺のおみ足にオロナイン軟膏
ぬってくれてありがとうございました(ぽっ)
近々、大学のほうにも顔出しますよ!!








そんなこんなで
し~~~~っかりマッシュで今日も乗り込みカンペち

今日マッシュに来てたライダーの皆様方もしっかり練習しておられて
本当に「マッシュよいとこいちど~はぁ~おいで、ちょいなちょいな」で
モトクロスライフを満喫致しておられました






さぁ
来週は東北戦山形
しっかり体調整えてがんばるじょぉ~~~






追伸

練習後の積み込みでの一コマ

耕太選手の「麦わら帽子&ツナギ &スマイル」
は私の心をつかんで離しませんでした

なんて癒されるんだ…………………明日も頑張れそうです




20070617172914.jpg


23 : 12 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おはよう御座いますヽ(´ー`)ノ | ホーム | 皆さんもみました???>>
コメント
----

我々ながら余りにも重役出勤で、
朝番のやずくんはもう帰ってしまってるか・・・・と
心配しながらマッシュに向かっていました。

しか~し、やずくんもまだ居たし、
15:00からでも行って良かったです。
パンク( TДT) 以外は、十分楽しめました~。

私達も使えないFOMA。
マッシュにアンテナたててほすぃ~。
by: なが&なが子 * 2007/06/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~~~
ある意味、インパクト大でした♪
あの時間から来てしまわれるんですから凄いですよね(爆)
また
一緒に乗りましょうね!!!
by: yazukun.com * 2007/06/18 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

谷津さぁーん!俺ちんの名前間違ってるのねぇ!!

隼人じゃぁないっすわぁ!隼太だからよろしくなのねぇん!
by: 継ピ欷 * 2007/06/18 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

「チャリ走」ってケータイのゲームですよね?!
俺6900行きました~♪
銀山のレース行くんでよろしくお願いしますp(^^)q
by: #113(東北01) * 2007/06/18 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

継ピ欷さん:
お~~~~ごめんちゃい!!      直しいれとくのねんのねんのねん♪
「ハヤタ」は「隼太」か「隼人」で悩んだ結果間違いのほうが選択されちゃいました(笑)
アキラは4300位まで記録を更新してましたよ!!    俺はまだ3400位です↓
お互い10000目指すべし!!!!!!!!!!!!

#113(東北01)さん:
そう!! 
なにをぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉおぉぉぉぉ「6900」ですとな??????
やりますなぁ……………衝撃的です!!!!
負けてられません!!!!!!       銀山で会う日まで記録を塗り替えとくっちゃ!!   
by: yazukun.com * 2007/06/19 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/751-73e965d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
