-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
直後の写真
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619221202
前転ダイブしちゃいました↓肘→膝→胸腹のフルコースです(*´д`*) モトパン破けてニーブレス割れて膝真っ赤。ニーブレスしてなかったら膝のお皿割れてたでしょうね(恐)バイクもかなりなもんですよ(泣) 今日はお腹痛いんで「深夜の部」お休みします↓ごめんなたい(T^T) 明日の朝目覚めれば幸せですす(*_*) 腸管破裂してたらどんくらい痛いの? 経験者いたら教えてくださいヽ(´ー`)ノ 現在とりあえず、屁は出てます。
22 : 12 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<割れたアステリクス | ホーム | 男4人で暇してました…>>
コメント
----

あんにゃ~~~~
全然大丈夫でなさそうですよ~~
病院いってみんなを安心させてくださ~い!!
by: なが&なが子 * 2007/06/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いたいたしい
by: 弘哉 * 2007/06/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--へ--

音はちゃんと本来のとこからでたのhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: びわ * 2007/06/20 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

なが&なが子さん:
ご心配おかけしましてスミマセンでしたぁ!なんとかダイジョぶそうなんでヽ(´ー`)ノ

弘哉くん:ですね。


びわさん:多分、本来のところから出ていますね(笑)
by: yazukun.com * 2007/06/23 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/762-8ad26782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
