-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆様、東北戦おつかれまられす
2007 / 06 / 24 ( Sun )
20070624225601
今日も無事に東北戦山形大会終わりましたね♪ 今年のB級は本当に走ってて楽しい! なぜなら、みんながいるから♪ 下のクラスから昇格目指して走ってた頃のメンツが今はみんなB級で走ってる。ある時期、東北戦のB級は台数少なかった。 今はみんな辞めずに続けてる。凄く楽しい!しかもイイ事だ!
各々のライダーみんなと色んな思い出がある。こんな楽しいメンツでまわるシーズンは永久には続かないと思う。必ず時がたてば辞めるライダーも出てきてライダーも人も入れ替わってくる。だからこそ今は 貴重な時間を、1戦1戦過ごしてる。本当に幸せだなぁ…全日本もカッチョイーけど東北戦オモロカッチェーな!
てなかんじ!!
なにっ今日の我輩の順位??
聞くでない。

んでね、今日の思い出アルバムは明日の深夜にアップださぁ! もう寝る!
疲れすぎたヽ(´ー`)ノ
おやすみぃーzzz
22 : 56 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メロンちゃん | ホーム | オハヨゴザイマス>>
コメント
----

修行僧らしきお方の生ケツみっけ~!!
うまそ~~
by: t-i * 2007/06/25 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたぁ~!
全日本のエントリー間に合いましたか?
by: つとむ * 2007/06/26 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-i さん :  掘ってみますかぁ~~~(笑)

つとむちゃん: 間に合いそうです!!
by: yazukun.com * 2007/06/26 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/771-86a78c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
