-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山形大会の思いで
2007 / 06 / 26 ( Tue )
20070624135347.jpg


IBの奥山くんと柴田くん
さくらんぼアリガトね♪  very good なtaist だったよ!!!
また一緒に走ろうねぇ~~~♪



奥山くんと並ぶ…………IB-2 スタート前
20070624131134.jpg


柴田くんのしねりっ!!
かっちぇ~~~
IMG_7995.JPG.jpg







NRTテント内
20070624103151.jpg

20070624103137.jpg

頼れるまっちゃん
モトIB ライダー……………めっちゃ速かったんです!!







abe-Gを囲む会
20070624112855.jpg

何を話して
なんでこんなに盛り上がってたのか、今となっては記憶が無い






同じチーム員の悠大くん
20070624134306.jpg

※…サインボードの「キモイ」は私に出てたコメントです



とNATSUKINGを囲む会
NEX と悠大くんがNATSUKINGをガッチリサポート
20070624114745-1.jpg






山形に
ぎりぎり間に合ったプロッフェッサーなが&なが子さん
20070624161543.jpg

さくらんぼ、、、ごちそうさまでした
寝グセがセクシーでしたよ







「瞑想さんと私」
20070624132657.jpg

今回は「どいて」とはサイン出なかったなぁ…………笑







あとは
当サイト管理人のニシさん撮影による写真が
このページの右上にフォトクリップで出てるから
IBの人達は見てみなさい!!!

1週間で消えるからみんな早く持ってけよ~~~!!!





ps……………


つとむちゃんに関しては骨折のお礼かわかりませんけど
カテゴリーIB#24で沢山出ています(笑)










最後は仲良しな2人……
20070624093207.jpg

01 : 18 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<今日は… | ホーム | メロンちゃん>>
コメント
--人体冷却装置報告--

東北戦山形大会お疲れ様でした。動けない程の怪我を負った直後
だったんでとりあえず走れただけでも良かったですね。
けど、腹のえぐれ傷にはびっくり!
まだ完治ではないと思いますが、今後のレースも頑張って下さい。
さて、661製人体冷却装置の使用感想です!テストにはもってこいの
暑さの中、おとといの練習時に試してみました。
表面はドライなんですが、丁度濡らしたタオルを肩に引っ掛けた感じの
ひんやり感が1日中ありました。贅沢言えばもっと冷やしてくれ~、、、
ですが使った甲斐は有りです。
ちなみに今回の場所は下記のBAJAで20分走行X5本コース。
半分以上がサンドで結構疲れました~。
http://www.bajamx.com
by: JUN@MI * 2007/06/26 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回出れませんでしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また今度よろしくお願いしまーすhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: 閤欸 * 2007/06/26 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

書き込みありがとうございましたぁm(_ _)m

ごり押しで受理させてください(笑)

ニシさん写真ありがとうございますm(_ _)m全部ダウンロードしました☆
by: つとむ * 2007/06/26 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もブログに参加させて頂きありがとざんした~♪彼女さんカメラマンご苦労様でした!又宜しくね!ヤズ君三沢もガンバルベ~♪
by: matsu * 2007/06/26 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつきなつきなつきなつきなつきなつきなつきなつきなつきなつき
悠大悠大悠大悠大悠大悠大悠大悠大悠大悠大
や~ずさん彼女さんRマンRマンさん
がんばってきましたか~?????????????????
ぼくは運動会でした。
完全燃焼できましたか~?????????????????
頼れるまっちゃんでしたか~。
海に行けば、超早い。
エバーツ、カーマイケル、スチュワートの上です。
またうみにいきましょう。
海でなくても早い・・・・・・・・・・・・・・
おっと~オラ、何した~。
8/5まで待てない
それまでにガンバロ~




by: 弘哉 * 2007/06/26 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさぁーしたぁ~☆
足治して、ライバルのイジメにもめげず、三沢に向けてまた精進いたします。
今度はなるたけ順位確認しときゃーす(^^)v
            この場をお借りして
matsu様>あざぁーしたぁー。今回はあれで限度ですW。「萌」のサイン最高でした(^O^)
黒@まさ様>お初でした。ご挨拶できてよかったです。周囲のヒューヒューにめげず開き直ってくださいW
いつか稽古願いますm(__)m
24様>私の分まで(照)あざぁーしたぁー。復帰したら稽古願いますm(__)m
by: 処刑ライダー * 2007/06/26 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

処刑ライダーさん
どうも~これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
ボクの稽古はアッチの方ですが、良いですか!?w
当然、開き直ってます(笑)以外とボクは話題の中心になると
気分がいいのよ (*^_^*)

てか、ヤズ君エントリーしたんかなぁ~????
by: 黒@まさ * 2007/06/26 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI さん: 
インプレ有り難うございます!!!!!!
その人体冷却装置の絵ずらが見たいでしゅぅぅぅぅっぅ
つけるとどんなか気になりますねぇ~~~
濡れタオルを引っ掛けてって気持ち良さそうですね♪
試してみたいところです!!
体のほうは肩が一番長引きそですね………45度以上 上がりません↓
ブレーキングの時のギャップをひろうだけで痛みが走ります
まっ後は問題ないんで次なる目標に向けて
乗り込みますよ~~~~!!!



閤欸 さん:
はっきりいって「閤欸」←読めません……………(笑)
ので誰か把握できません(笑笑)
変換すらできないので文字に網かけて貼っつけてます(笑)
気になるから誰か名乗って下さい
お願いしまぁ~~~~巣!!!
ヒントでもいい!!!



つとむちゃん: ホームページはどっからいくの???


matsuさん:
おれも「萌」のサイン出して欲しかったなぁ………もえぇ~~~
三沢で是非出して下さいね………♪


弘哉;
運動会はどうでした???
てか 三沢でデヴュー??


処刑さん:  お願いしますよん♪
三沢はガンガンいきましょうぜ!!!!!


黒@まささん:  
開き直っていいんですか??
つついていいんすか???
ボクは大人なんで正式発表を待ちたいと思います♪




by: yazukun.com * 2007/06/27 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさんに囲まれたボクは「し・あ・わ・せ」でしたぁ~っ。とっても嬉しかったです。
by: natsu-kingu * 2007/06/27 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃまた囲むからぁ~~~(萌え~)
by: yazukun.com * 2007/06/28 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃ~囲んでケリとかいれますか!?ナツはMでしょ!?又三沢で宜しく!
by: matsu * 2007/06/28 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

matsu様>もちろんケリ覚悟で御待ちしております(笑)三沢楽しみにしてますのでヨロシクお願いします。
by: natsu-kingu * 2007/06/28 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃーボクも蹴ります。natsu-kinguは覚悟しておいてー
by: 弘哉 * 2007/06/29 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/773-ec44ea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
