-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなでエアタイム
2007 / 06 / 27 ( Wed )
6月17日のマッシュで乗ったときの画像がマッシュのHPに
更新されてたよぉ~~~

かずとくん写真撮るのうまいねぇ~~
かずとくんもIB ライダーなんですけど乗ってる人はおいしい
タイミングわかってますね!!

しかも
マッシュのトップページ俺になってるしぃ~~~いいんすか俺で???(萌~)




てことで
「みんなでエアタイム」
この日は耕太、隼太、元気、俺で練習してたんだども
残念ながら耕太のエアタイムの写真がなかったよぉ~~~
多分 耕太乗ってる時と かずと君の撮影のタイミングがあってなかったんだね~
残念ちゃん↓


てことで
ウチら3人のだけだす


f592.jpg

6d11-1.jpg


1d69.jpg

5eb4.jpg

35f1.jpg

da31.jpg

e20b.jpg








締めはナイスガイ~耕太
20070617172914.jpg

05 : 38 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<親友の… | ホーム | ブログランキング>>
コメント
--AMA参戦して下さい!--

さすがyazukunジャンプ綺麗に飛んでますね~。教えてもらいたいです。
今週末のAMA参戦がてらMIに来てくれませんか?
人体冷却装置の絵ずら(らすく?なつかし~どうしてる?)の件了解。
上からジャージ着るんで意外と普通ですが、、、黒@まさ経由で写真をメール
で送りましょうかぁ。
そうそうこのタイトルのエアタイムと言えばガイクーパー!!!
通称飛び屋でその当時、SXでみんな飛ばない3連を果敢に攻める姿に
痺れました。
by: JUN@MI * 2007/06/27 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺ごときのジャンプでAMAいっちゃたら
すぐ死にますよぉぉぉぉ!!!
帰仙の折りにみんなでマッシュ行きます???
てか画像楽しみに待ってますね!!
気になりますねぇ(萌~)
ガイクーパー…………………なつかしい!!! 
ガイクーパーはホント切れたジャンプしてましたよね
誰も飛ばないとこ全開一人だけ飛んでた映像見たときは
私も痺れました(笑)
てか…………………ラスクかなり気になりますね(笑)


by: yazukun.com * 2007/06/28 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週は銀山出れなくッて、藤沢で練習してました!!今週はどこ行きますか!??僕はMASH行くと思われますοοο
by: 閤欸 * 2007/06/28 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週は銀山出れなくッて、藤沢で練習してました!!今週はどこ行きますか!??僕はMASH行くと思われますοοο
by: 元気 * 2007/06/28 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気: 藤沢行ってたんだぁ……チャリ走やらせようと思ってたのにぬぁ
てか 「閤欸」←これは「ゲンキ」って読むんだぁ?
雨ふらなかったら俺も日曜は MASH 行くからヨロピクねん…♪
by: yazukun.com * 2007/06/29 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/778-4afd7d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
