-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大盛り上がり
2007 / 06 / 28 ( Thu )

今日もDoes は大盛り上がり


まず
なが&なが子さんがご飯食べに来てくれたんですけど
もの凄い事実が判明!!!


やはり天才は違います
ながさん……………………実は

その昔、、、、、超有名なナムコのアーケードゲーム
「ゼビウス」の全日本チャンピオンだったのです!!!!!


ファミコン世代の方ならわかりますよね???
アレのゲーセン時代の話しです

マァ~~~~~ベラス!!!!!!!!!!!!!


かなり
ゲームの話しで盛り上がっちゃいました


癲癇起こすぐらいやり込んだ武勇伝にはさすがにひれ伏す思いです。


「ゼビウスは極めたんだよねぇ~~」とサラッと言ってのけた
ながさん。。。

真の極めた人から発せられる「極めた」程
重い言葉はないのでした……………実っ感(笑)
20070627220540.jpg









で月曜チームの面々もご来店


しかも、今回はスペシャルゲスト
k山 さんを迎えに来た奥様が、、、な、なんとパジャマでご来店!!


必然なのか偶然なのか…………
「信じるか信じないかはあなた次第~~~~!!」


とにかくパジャマで来店されたお客様は後にも先にも
kさんの奥さんだけになりそうです(笑)



もしくはパジャマプレーなんでしょうか(萌ぇ~~~~)
でも本当に
とても仲の良いご夫婦さんでしたよ♪

はい勝手にパシャリ
20070628020631.jpg





でニシさんは「付き合ってられない」と先に帰りましたが
yokoさん、ぢょ~いさん、k山さん夫婦は結局3時過ぎくらいまで
遊んでました(笑)

仲良き事はすばらしき事ですね!!!
20070628020659.jpg



あぁぁぁぁぁぁ
バイクの日が楽しみです


予選A組が新たな目標です!!!!!!!!!!
目指せ、2分30秒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





05 : 07 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鎧博物館 | ホーム | t-iさんへ>>
コメント
----

ゲームの話に盛り上がりすぎて、
忘れられたすすすすスイカちゃん( TДT)
by: なが&なが子 * 2007/06/28 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ ありますから
早く来て下さいね!!
by: yazukun.com * 2007/06/29 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/781-df4fb02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
