スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おほほ……
2007 / 07 / 04 ( Wed )
ここ最近もっぱら「雨」ですね………

曇りばっかりですなぁ‥‥‥‥‥‥



さすが梅雨ですねぇ~~~~




晴れてくんねぇ~かなぁ……………


今日は書く気力があまり無いんだなぁ…………


でも
何かかかないとなぁ………………………



梅雨は元気を奪うなぁ…………



さっ!!

気合いいれて今日も頑張りますかぁ!!!!!!!!!!!!




えぇ~
最近の政治家に一言
上杉鷹山公について勉強して出直して来て欲しいですね







上杉鷹山公
youz.jpeg


「成せばなる 成さねばならぬ 何事も 成らぬは人のなさぬなりけり」
スポンサーサイト
05 : 55 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はへへ… | ホーム | あひひ…>>
コメント
--昨日はお世話様でした--

昨日カズトとお邪魔した者です。
早速EJ-JAMのサイトにリンクさせていただきました。
今度は会社の同僚と飲みにお伺いいたします~
ではでは。
by: みっつ * 2007/07/04 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

みっつさん: 先日は有り難うございました♪
これからもドエス共々宜しくお願い致しますね!!
おいしい酒と食事をご用意致して待ってますね♪
さらに休みの日はマッシュで遊びましょうね!!!!!!!
by: yazukun.com * 2007/07/06 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/792-5300cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
