-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が永遠のアルカディア
2007 / 07 / 19 ( Thu )

今回は我輩の原チャリ「アルカディア号」の名前の由来について
書くのである


我輩の幼少の頃からの憧れの男性像と言えば
松本零士先生の描く「キャプテンハーロック」
ちなみにアニメのハーロック役の声優 井上さんはルパン三世に出てくる
石川五右衛門と同じ声優さんだ

あの透き通った凛とした声がたまらなく好きであった


ちびっ子だった我輩は
そんな かっこいい男に成りたかったのだ‥‥


つーことで我輩の原チャリの愛称にもなっている

「アルカディア」の由来がこれだ


ar_img3.gif



このドクロマークが入るとワシ的になんでも「アルカディア号」だな





ついでに
特大ハーロックをUP
お好きな御仁は持っていくがよい

それでは諸君またあおう

out2.gif


03 : 44 : 26 | 我が永遠のアルカディア号の部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<練習中 | ホーム | 仕事の前に>>
コメント
----

年代が。。。

世代が。。。。

by: クミ * 2007/07/19 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はーろっくだ~
エメラルダスもうつってますね~~~るるるるる~~~♪
by: なが&なが子 * 2007/07/19 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

クミさん:  そういう 枠 でくくるような言い方は無いんじゃないかなぁ………よーて

なが&なが子さん:  もしかしてエメラルダス好きでしたぁ???
by: yazukun.com * 2007/07/20 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

てへっv-8
絵がね・・・時代を物語っていたので・・・・
ついつい。
ごめんなさいv-22
by: クミ * 2007/07/20 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

どきどきでしたね~~v-15
by: なが&なが子 * 2007/07/20 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

クミさん: いいえ  どうせ 私はオヤジですから……………

なが&なが子さん: ですよねぇ~~~!!!!!!!
by: yazukun.com * 2007/07/21 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/840-a6745c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
