スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映像見ながら…
2007 / 07 / 24 ( Tue )
20070724230401



最新のライテクを
蒲生スーパーランドのオーナー勝谷氏と
ガオラの解説をしてみたい かたきん谷津が解説

あ~でもねぇ~
こ~なんだなとスーパースロー&コマ送りを駆使して分析


いつ発売なんだと聞かれれば編集してくれる御仁が居れば
いつでも販売可能!!!

編集者もとむぅ~~~~オンプ!!!

スポンサーサイト
23 : 04 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アフリカ大好き…深夜の部♪ | ホーム | 宣伝です!>>
コメント
--ライテク--

yazukunのライテク受けたいですね~。特にジャンプ!
先週末行ったMXコースは荒れた上に散水して、かつジャンプ
ばっかのコースなんでなかなか上手く走れず凹みました。
一緒に練習したトニー君は若さゆえの勢いで連続Wジャンプ
で吹っ飛んでました。ちょい脳震盪気味でしたがOK。
自分はと言えば後半になってようやくその連続Wジャンプ
飛べるようになりましたが、難しかったです、、、。
by: JUN@MI * 2007/07/25 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃ
こんなボクでよければジャンプ講座やりますよMI さんの為にonnpu!!!

怪我せず無理無くジャンプが上手になる方法を伝授したいと思います
要は練習方法にあると思うんですね
これは次回doesに来て下さったときにでも♪

「どこを持って習得なのか?」 について軽く語っちゃいますね

僕らの中ではドコを持って
「飛べる」か「飛べてない」かの判断基準があります
ソレこそが実はソレなんです

たとえ飛びきっていても自分のコントロール下を離れているジャンプは
飛びきっていても「飛べてない」に入ります

脈も上がらず平静さをもって100回飛んでも精神的疲労が残らないくらいに
ならないと決してジャンプの基本が出来たとは言えないと思います

理論と体得そして経験の3っつを一つとし
各個人が…噛み砕いて消化出来ていないと
久しぶりに乗ると飛べなかったり新しいジャンプが出来ると
飛べなくなったりしてしまいます

その3っつを全てしっかり自分のものに出来ていると
新しいジャンプセクションがあっても、初めてのコースでも 
ジャンプに対する裏打ちされた自信が新たなチャレンジにつながり
迷い無く攻めれる=飛ぶ事が出来るのですね

なんて語ってしまいました
つづきはお会いしたときにでも……………(笑)
by: yazukun.com * 2007/07/26 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/850-640706a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
