-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青森遠征…寄り道その2
2007 / 08 / 06 ( Mon )
20070806025001



で続いて
せっかく 五所川原で立倭武多やってるってことで
ナリアキさん、ナリパパさん&ママさんとナツキングとナツキパパさん&ママさんと
さすが先生、龍ちゃんと陽平とまささんとビワさんと彼女を連れ立って
人生初ねぶたを見学!!


サイコーでしたよん!





大切なレース結果の報告
両方とも転ぶは、腕上がるは、タレるはで
レース歴ワースト1  な内容

何も言う事はありません
転んだのは大した事ではありません
走り自体が全くダメでした

ちゃんと体もバイクも準備して
次はしっかり
挑みたいと思います

20070805131021.jpg


それでは
皆さん青森遠征ご苦労様でした!!!


02 : 50 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<松田裕太選手 | ホーム | 青森遠征、寄り道…その1>>
コメント
----

ォレっちはIB2 4位でOPぶっ飛びましたぁ!
『アンニョハセヨー』ってなりました!ワラワラ
おかげさまで膝をやっつけちゃいました!
by: ゼッケン18 * 2007/08/06 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です(-∀-)--

ブログ作りましたょ~(^O^)/笑
by: kouya * 2007/08/06 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は色々とありがとうございました(^。^
お疲れ様でした☆何時につきましたか??
by: natsu-kingu * 2007/08/07 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゼッケン18: 
これで 晴れて「東北 IB 故障者リスト」にやっと入れたやん onnpu!!
オレも早く治そう~っと!!

kouya: 早速見てみルッチャ!!   リンク貼っとくかね??

natsu-kingu :
こちらこそ日曜はおつまらでした onnpu
結局仙台着いたのは途中みんなでメシ食ったりなんだりしたから
120~140kmでず~~と爆走したけど 夜中の2時でしたよ…………↓
道は間違えなかったけどね(わらい)





by: yazukun.com * 2007/08/07 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/07 04:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/871-a86ac036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
