スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
池ポチャに至る経緯
2007 / 08 / 12 ( Sun )
練習が終わって
バカ熱かったから今日は午後から
山奥に行きナイスな秘境に涼をとりにいく事にしました


こ~~~~んな綺麗なと*こ*ろ*!!!

(*携帯水没のため画像ナシ)




仙台の「おくいりせ」


そう!!
ただ岩場を水が流れているだけね……………

ね~隼太父上様!!!






最高ですよ~~~
マイナスイオン浴びまくりの生物探し



サンショウウオの赤ちゃん発見!!

かわいいんべぇ~
こいつがすばしっこくってさぁ~~~~~~~

(*こちらも携帯水没のため画像ナシ)





興奮してはしゃいでたら………携帯がポッケから↓
スルーパス


携帯君は
「ぷくぷくぷくぷく~~~~~」
なんつって綺麗な泡を等間隔に刻みながら沈んでいきました



「ぐぉおっ~~~~ぎゃぁ~~!??!?!?」(焦汗)
なんつってあせって拾うもの…………………
水浸し状態………


機種変したばっか→→→オレ顔面真っ青↓↓↓


バッテリーはずして
FOMAカードはずして

激しく水切り開始!!!!

どりゃぁ~~~(時間との勝負!!!!!)

フリフリっフリフリっ(汗汗っ)

いい感じで水がどんどん出てくる出てくるぅ~~~~♪♪♪

いい調子だゼェ~~~!!


なんつって調子良くガンガン振っていたら
携帯くんは ボクの手 からすっ飛んでいく…………(あっ汗)


携帯くん……………激しく水面に叩き付けられながら
本日2度目のダイブを華麗に決める!!!!!!!!!!

ジャッジマン思わず(10点、10点、10っ点、10っ点…………口走る)
→→→そんな感じでメダリスト!!!



ばかぁ~~~ん

びしゃ~ん!!!!!!


1度目より激しく水没↓↓↓



ぐお~~~~!!!!?!?!?!??!?!?
どんだけぇ~~~~~??!?!?!??!



改めて
復旧作業!!!!!!!
更に水を切り……………………
水は出なくなったぞぉ



よし起動させてみっぺし



なんとか電源は入った!!
おっっしゃ~~~~!!!!!



しかし
数分後にはバグりだし 帰る頃には瀕死の状態…………
(あぁ~~~データが……………データがぁ……データガンダム!!!)




こりゃヤバいとソッコー ドコまでshopに駆け込み寺


なんとかメモリーをうつし終えたところで私の携帯~ 御臨終↓(チ~~ン♪)


二ヶ月と3日の命でした(短かぁ~~)



つ~感じでした(ははははははははははは……………はぁ?)





スポンサーサイト
22 : 16 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<画像あったよん | ホーム | 今日も逢えた!!>>
コメント
----

まあ!!何てことでしょう!!

テンパった様子がよく伝わる大変すばらしいレポートでした。
ご愁傷様です。

まなも先月、機種変したばかり。
たまに釣りに行ったりするので、水辺では要注意ですね。
よく釣りに行くあ▲しサマにもぜひこの記事を読んで欲しいものです。
ちなみにあ▲しサマは、携帯どころじゃなく、
自分自身が川に落ちて流されたツワモノです。

あたらしい携帯と仲良くしてください♪
by: まな * 2007/08/13 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃ・・・・・v-12
この数日で、大変なことになってましたね・・・・v-40
それにしても、ナイスな内容v-218
で、本当に落ち込んでいるのか・・・疑問。。。?????????
by: クミ * 2007/08/13 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなさん:
 先生!!   レポート褒めてくれてありがとございますぅ~~おんぷ
あ▲しさんは、こないだ雨宿り出来なかったから水に濡れるのは
宿命なんですかね????
川に流されるって………………………まさに強者ですね(笑)

クミさん: 
落ち込んでましたよ↓
携帯くん、蘇生したもんだから更に落ち込んでますよ↓

by: yazukun.com * 2007/08/14 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははははっははっははっはっははっはは(^◇^)!!!!!
うける!!マジでうける!!!!!!!
゚・*:.。. .。.:*・゜甦ったんだ゚・*:.。. .。.:*・゜
携帯君も粋なことするね☆
笑いの空気読めてるね(凄)
by: クミ * 2007/08/14 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑い過ぎではないんでしょうか………………???
笑いの神が降りたのはいいですが
15000円は誰に請求すればいいんでしょうか(泣)???
by: yazukun.com * 2007/08/15 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

¥15,000はキツイね。。。
そりゃ(泣)になるわ・・・・・・・・・・・・ (--〆)
私の携帯ちゃんも画面が消えた。
映らなくなった。ケド、今は復活しました。
そろそろ、クルね。この携帯も・・・
(まだ、1年も使ってないのに・・なぜ・・・)
by: クミ * 2007/08/15 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

悪魔の呪いだなぁ
聖飢魔Ⅱを聴くしかないようだな!
by: yazukun.com * 2007/08/16 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/890-829503d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
