-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何事も………
2007 / 08 / 18 ( Sat )

諦めずに続けていく事が大切なんだと
今日は実体験より思いました


約20年越し………???


の夢というか目標があと少しでかないそうです

トライをしてなかった期間もあるから
何とも言えませんが……………


思いを馳せてから20年の月日がたとうとしています



「成せばなる…………」ですね



初志貫徹じゃないけれど


目標を明確に定めてソレに突き進んで行く事は
とても人生を充実させてくれますね



辛い事が大半ですけど………………(笑)



日常の雑踏の中で
とかく目標を見失いがちな「ゆるい自分」は
今日
改めて、目標設定の大切さを感じました



はははっ


いやぁ今日は気分が良いわい




07 : 57 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガソリンくせぇ~ | ホーム | 今日思う事は>>
コメント
--質問です--

バックフリップでしょうか?(笑)
さて、気分が良いAMA MX,SX通のyazukunに質問です。
下記のAMAライダーの中で一番の好みのライダーは誰ですか?
答えはdoesで教えます。

1. YAMAHA No.33 MATT GOERKE
2. YAMAHA No.114 JUSTIN BRAYTON
3. YAMAHA No.116 RYAN MORAIS
4. YAMAHA No.121 BRANDEN JESSEMAN
5. KAWASAKI No.105 DARCY LANGE
6. KAWASAKI No.101 BEN TOWNLEY

いよいよ明後日、帰国です!
by: JUN@MI * 2007/08/18 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~~~~難しいですね!!!
全部!?!?!

ビロポトはいないんですね(笑)
by: yazukun.com * 2007/08/19 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/898-ac06c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
