スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「JUN@MIさんを囲む会」……by 深夜の部
2007 / 08 / 26 ( Sun )
「諸君
 今回は長文の大作である!!
 スルーする事無くちゃ~んと読みたまえ!」





本日は
遠くはアメリカより待ちに待った
更には是非お会いしたかった JUN@MI さんが来店してくれました


それにともない今日は JUN@MI さんを囲む会がdoesにて
執り行われまして非常に盛り上がっておりました↑↑↑


JUN@MI さんはいつも
あたたかい書き込みをしてくれて
色んなアメリカのでの情報くれたり励ましてくれたり
その文面から、大変立派な方なんだろうなぁ………って
かってに想像してましたが
お会いしてみて 間違いはございませんでした
残念だったのは
自分が忙しくて あまり…というか全然 お話出来なかった事↓
一緒に座ってお話したかったですよ………本当に↓


更には
牛肉のカルパッチョ用の生肉が業者の手違いにより配達されず
JUNさんに出せなかった事が非常に心残りで残念で‥‥‥‥

………………………あるとともに


「我輩の店の担当 営業マンは
 間違いなくゼウスの手先である事が
 これにより露見いたしたな

 今後、、、彼奴の取り扱いに気をつけねばならぬ…………」






はい!!
今日お集りの面々

20070826050202




写ってない方々も多数おりますが
本当に皆さんバイクが大好きで情に厚い本当にイイ人たちばっかり!!!
こんな素敵な大人達に囲まれて本当に幸せです



今日の
この「会」に集まった方々との繋がりを
更には至った経緯を ざっと溯ってみると…



→モトクロスをはじめた事から
→TOYOTAのハイラックスに乗るようになり
→TOYOTAってことで24さんを兄から紹介してもらい
→毎年、車検を御願いする関係から
→月曜チームの方々が前の店に飲みに来てくれる様になり
→HONDAに乗るってことで ATSUさんとまなさんに出会い
→YAMAHAに乗り換えるって事で まささんを24さんに紹介してもらい
→blog始めるかって事でblogがはじまり
→変なblogにみんな遊びに来てくれる様になり
→本日の主賓である JUN@MI さんにblogを通じて出会い
→「blog見てますよ」などの一声を通して 練習行くと「新たな輪」が広がり
→今日の宴へと繋がった訳でございます



かれこれ
10年溯る訳ですね………………(ひょぉ~~~~)



何らかの共通項があって
自然と繋がって行く「人の輪」素晴らしい事ですよね


生きているだけで
色んな方達に出逢えます
出会いがあって その後音沙汰も無くなり終わる出会いもあれば
長く関係が続く出会いもあります



素晴らしい「人と人」の出会いを神様に感謝するとともに
コレからも自分の事にだけに かまける事無く
「人の輪」を
第一に生きて行けたらこれ幸いです



最近 強く思い感じる事は

「人は人に生かされ(活かされ)ている」…………です




神道の教えの中に「神は人の心の中にいる…」そう説かれているのを読んだ事があります
その意味が最近になりようやく分って気ました


何を言わんとしているのか……………





「おっと、おっと、、、
 神を呪い殺す立場であったな……………………………
 しかしながら
 今日は、神を認めざる終えぬな
 
 皆も
 「人と人との繋がり」
 もしくは隣人に接する時「友愛と労りの精神」を心に持ってだな
 個々の良いところ悪いところ ひっくるめて人を愛せる様に
 日々 精進したまえ

さすれば陰口やイジメ等の陰険かつ陰湿な行為はこの世から無くなるだろうて
 完璧な人間など この世にはおらぬもんじゃて……
 

 
 

 ぐぁはははははははははははははははははははは



  それでは諸君 また会おう」


スポンサーサイト
05 : 02 : 03 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お別れ会 | ホーム | 忙しい忙しい>>
コメント
----

盛り上がりましたね~
ってゆーかJUN@MIさんがいらっしゃった?
知らなかった~(><)ざんねん。
Yチームのミナサンとは、お名前わからなくてもなんとなく話しちゃうから・・・。

楽しゅうございました。ありがとうごじゃいました。
再来週辺り、例のものを楽しみに、また伺います。

まなも、やつくんつながりで色んなひとに出会えて
人生の不思議を感じつつ感謝しております(^^)
by: まな * 2007/08/26 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、HONDAのツーリング参加することにしました!ねっあづしくん
by: kyama * 2007/08/26 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

知らなかったんですかぁ………!!??!?!
まささん、、、ちゃんと紹介してなかったんですね(笑)

来週、例のブツ 楽しみにしていてくださいね♬

by: yazukun.com * 2007/08/27 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

今日は仙台→静岡に移動で7時間ドライブ~でしたぁ。
yazukunそしてdoesに集まったみなさん本当に楽しい時間を
過ごすことが出来、ありがとうございました。
殆どが初めてお逢いした人達でしたが、MXの話題を中心に深夜
まで盛り上がりました。
この日は日本を代表するIAのライダーさんにも会えた上、サインを
頂き、写真も撮れて記念に残る一日になりました。
本帰国した際はぜひ、みなさんと一緒に走りたいですね~。
てか、yazukunはハイラックス乗ってたんですか?
自分もハイエースの前は90年式ハイラックスWキャブでしたよ!
ピックアップにMXバイクの組み合わせって良いですよね。

まなさん:
BLOG上で名前だけは知っていましたが、自分はまさし君に教えて
もらいましたよ。
by: JUN@MI * 2007/08/27 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--(-^〇^-)--

美味しいお酒とお料理と、あたたかい空間をありがとうございました。
お陰さまでみんなの笑顔の中でとても幸せな時間が過ごせました。

人生何がおこるか全く予測ができないものですが、いい出会いができているのは、真っ直ぐに一生懸命頑張ってきた証だと思います^^
無器用で無愛想な私が人生を満喫できているのは、周りの人達のお陰のなにものでもないなぁと…思ってます
by: びわ * 2007/08/29 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI さん:
こちらこそ 御訪問ありがとうございました
てか、、、そうなんです!!
始めた頃、3年間くらいハイラックス乗ってました
シングルキャブのローライダー仕様に(笑)
それでの遠征はつらかったですよ(笑笑)
寝袋とテントでしたもん(どんだけぇ~~~)
バイク積んだときの見た目は最高ですけどね!!!

びわさん:
ことらこそでした!!
お互い長く現役を続けられるようにこれからも
頑張りましょうね!!!
てか
名阪、、、、、、、、もし雨降ってマディーになったら
そうとうクセ悪っすよ
土曜はタイラだろうけど、、、荒れてきてのマディーはやられますね
晴れる事を祈りましょう!!!!
by: yazukun.com * 2007/08/30 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/913-ba48ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
