スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の深夜の部
2007 / 09 / 01 ( Sat )
1位返り咲き!!!!!!!!

皆様
毎度の「ポチッ」ありがとうございますでありんす!!



それでは書く事が出て来たら書く
当blog メイビ~一番人気の………………「深夜の部」




今宵は書く事があります、、ありんす、、、、あるざんす!!




今宵は「勇気」について…………書くザンス!!





blog でありのままの気持ちや感じた事 思った事をつらつらと
正直に書く事って結構勇気がいるのであります(私の場合は)


な~んでかっていうと
そりゃぁ~本音だからです


本心はあまり人には…………
更には不特定多数の人には………
あんまり見せたくないけど…………「書きたい」「言いたい」「伝えてみたい」
なんて心の衝動に駆られる訳です


あとで読み返すと寒い事多々有り有りです
それでも書く事の意味は……………


もし
それを読んで共感してくれる人が一人でも、いてくれたら良いなぁって
思うからです



たったの一人でもいいんです



その為に、恥ずかしさを殺して本音を書く訳ですね
色んなスタイルがあるから色んなブログがあって当然です


今日もそんな「勇気」をもって本音書いてるblogを読んだ時
思わず「この人がんばってるなぁ~」って思いました


其れを読んで
分らない人もいるはずです
でも
分る人もいるんです



色んな価値観が雑居している世の中 受け手の感想なんぞ
いちいち気にしていたら本音なんぞ書いてられません


価値観がぶつかり合う………
大いに結構じゃないですかぁ
自分の知らない他人の価値観に出逢えるのですから
倍の人生を知る事になりますからね

相手に成り代わって物事を考える…………大切な事です




子供の頃とかに犬飼うといいらしいですよ
そういう間隔が養われるみたいです
室内犬よりは散歩が必要なワンちゃんのほうがいいみたいです………






話しを戻しまして……



万人に好かれる必要も無いし
他人を傷つける必要もないのです


ぽっと咲いてる草花のように
気づいて愛でてくれる人は愛でてくれるし
素通りされるなら それはそれで良しなのです



世間人様に対して
文句ばっかし言ってる方には「心に水を差してあげましょう」



心に「良心」を
そしてソレを行使できうる「勇気」を…………



これもまた…………………「武士道」也。




おやすみなたい
スポンサーサイト
04 : 04 : 23 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<BBQ | ホーム | 可愛くできたぁヽ(´ー`)ノ>>
コメント
--おはようございます。--

おはようございます。
今日いよいよ出発で、これから10時間フライトです!(長が)
あらためて色々とありがとうございました。
t-iさんもお名前だけは知っていますが、、、今度会いましょうね。
では、次回はアメリカより書き込みします。
by: JUN@MI * 2007/09/01 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-294v-497昨日、家に帰って来ました。
さっぱりしました。
MX vs ATV PSP版をやっています。
たのしいですよ~
ダブルバックフリップはもうパストラーナよりすごい
なにもすることがなかったんでGAME&STUDYやってました。
超ゲーマーになってしまった。
やばいな~
バイク乗りたいv-496
by: 弘哉 * 2007/09/01 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--拝啓 やつ様--

初書き子させていただきまする。
やつ様のブログ毎日みてます。
これからも楽しみにしてます!
by: taichi * 2007/09/02 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI さん:
もう
アメリカに着きましたよね!?
無事に着きました???
早速、こないだ頂いたお土産の数々
店にディスプレイし始めたんで完成しましたら
blogよりお見せしますね!!!

弘哉: 
 退院おめでとう!! 
ちゃんと治ったらまた一緒にバイク乗りましょう!!
楽しみに復活を待ってるからねん!!!

taichi 様
つい先日は色々有り難うございました
てか
「太一便り」 の「ニューウエアー」の記事見た瞬間→爆笑でした
やられたよ~~~~ん、、、、、、、、、、、、、、、、ちっ~~~~ん!!!
これからも
変な事書いてくんで私共々、宜しくお願い致します♪
んでまず
名阪で、、、んだっちゃ、んだべし!!!
by: yazukun.com * 2007/09/03 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近深夜の部が結構あるので毎日ブログポチポチッと押してますv-238これからも楽しみにしてます。ちなみに私は名古屋人ではありませぬ~~v-507
by: えりな * 2007/09/03 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~!! すごいね!! 勉強になります(*- -)(*_ _)ペコリ
おれもやずくんを見習わなきゃだよぉ!!!!!!! 共感しまくりでござるv-218
by: とーるちゃん * 2007/09/04 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりなさん:
違いましたかぁ………残念
これからは「深夜の部」 多めにしていきますね(笑)

とーるちゃん:
有り難うございますぅ~~~
私も日々、勉強でございます!!
名阪、頑張ってくルッチャ!!!!!!
by: yazukun.com * 2007/09/05 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/934-f7ee421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
